メスの直下ダイブ
今日は朝のうち曇っていたが、次第に青空が垣間見えてきた~
f0133213_20514713.jpg







6時ちょっと前にオスが飛来する
f0133213_20530788.jpg






しばらくして、メスが蛇籠枝に飛来する~
f0133213_20535371.jpg






そしたら、急に現れたオスはメスの背中に乗ろうとした~画像は後ろの石に合う(映倫)
f0133213_20550373.jpg






オスはメスに怒られていた
f0133213_20551555.jpg







それでもその後は何事もなかったような雰囲気になった
f0133213_20585006.jpg







オスが餌を持って来ないので、メスは自分で餌探し
f0133213_21000708.jpg








f0133213_21013637.jpg







メスは赤石から一気に直下のダイブ~
f0133213_21020670.jpg








f0133213_21031064.jpg








f0133213_21032317.jpg








f0133213_21034260.jpg








f0133213_21040363.jpg








f0133213_21042600.jpg







f0133213_21045179.jpg







モズのメスがオスに餌ねだり
f0133213_21053643.jpg







オスは虫を獲って来て、メスにプレゼントする
f0133213_21055553.jpg







何か、カワセミ達よりも「愛」を感じてしまった~
f0133213_21061106.jpg







f0133213_21062706.jpg








今、河口ではやっている、ヒヨ餌付け~栴檀の実を投げると、ヒヨがそれを取りに来る~なかなか面白いが、ヒヨが煩く要求するようになった
f0133213_21064689.jpg







鳶が、カラスに追われて頭上を通過した
f0133213_21070471.jpg
今日は連休の中日だけあって、15名のカメラマンが詰めかけた~

by sazamameinko | 2016-03-20 21:16 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-03-20 21:33 x
鳥飼人さん、こんばんは
やはり明るくてSSが上がると、至近ダイブをきっちりゲットされましたね~、D3健在!
いやぁそれにしても、随分と大勢のCMさんが来場されましたね~満杯でしたね~びっくりですね~。
Commented by panoramahead at 2016-03-21 04:12 x
おはようございます。あともう少しTKNさんがいらっしゃればと…。
でも、あと一週間の我慢です!そうすれば、撮り逃しなく
嫌というほど至近ダイブをゲット!のはず。楽しみですね。
Commented by sazamameinko at 2016-03-21 07:30
だっくさん、おはようございます。
今日は写真の会の撮影会でそちらには行けませんが~
今日も昨日までとは言わないまでも、良いのを見せて下さいね。
来週の土日はどんだけカメラマンが集結するのかコワいですね。
Commented by sazamameinko at 2016-03-21 07:34
おはようございます、パノラマ様。
大爆発は2度目?位でしょうか~ホントに良かった^
遠くからいらしているのですからたまにはこんなのもないとね(^‐^)
新規導入で即良い写真とは全く思っていません~なんせロクヨンですからね~頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飛べ、ヒドリガモ! カワセミペアは大忙し >>