QOOちゃん
ウチのコザクラインコのQOOちゃん、見た感じは穏やかそうですが~
f0133213_10153465.jpg







そばにカエルの瀬戸物を置いたら、激しく攻撃して来ました~
f0133213_20362573.jpg






そこで、もっと広い入れ物(ケージ)に入れて上げました~
f0133213_20392612.jpg






最初はあまり馴れなくて、ご飯を代える時、親指を噛まれました~出血です(TT)~でもだんだん慣れて来て、今では玩具で遊んでいます~
f0133213_20394526.jpg







それにつけてもガゾリンがどんどん値下がりしていますね~これは軽油の値段です~これでL12km走ってくれますので助かります
f0133213_20401200.jpg
明日は寒い河口です~


by sazamameinko | 2016-03-11 20:49 | | Comments(2)
Commented by panoramahead at 2016-03-12 23:33 x
これだけ軽油が安いと、ハイブリッドとかEVじゃなくても十分じゃないかと
いう気がします。走りも申し分ないようですし。
このりっぱなクチバシで噛まれたら痛いでしょうねえ…。
そういう場合も手を引っ込めずにいたほうが良いのでしょうか?

Commented by sazamameinko at 2016-03-13 18:59
こんばんは、パノラマ様。
そうですよね~僕の車のような小さい車だと燃費も食いませんし
値段が高くないジーゼル車が今のところ良いような気がします
コザクラインコは見た目よりも気が強く、何でも噛みついて来ます
でも人に良く馴れると、ベタベタニなるんですよ~今はダメだけど(^^:)
手を引っこめると、鳥も一緒に出て来ます~(コワいですね~)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蜜月 イカル >>