イカル
先日、撮りためたイカルの写真です
f0133213_20522924.jpg







f0133213_20524122.jpg







f0133213_20525820.jpg







f0133213_20532599.jpg







f0133213_20534630.jpg







f0133213_20540528.jpg








f0133213_20542235.jpg







f0133213_20543993.jpg








f0133213_20545445.jpg








f0133213_20551047.jpg








f0133213_20552677.jpg









f0133213_20554410.jpg







f0133213_20560378.jpg
f0133213_20561902.jpg









f0133213_20563526.jpg








f0133213_20571076.jpg









f0133213_20565036.jpg








f0133213_20573821.jpg









f0133213_20583534.jpg
こんなにたくさん載せると、イカルの有り難味が良く分からなくなってくる~明日は最後の最後の雪カワになるかな?行けないけど~



by sazamameinko | 2016-03-10 21:04 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-03-10 21:37 x
鳥飼人さん、こんばんは
イカルって・・・よく見ると「オッサン顔」してますよね~(^^;)
明日は・・・雪・・・どうでしょうかねぇ、明け方、枝にうっすらと残っているかどうか・・・
Commented by sazamameinko at 2016-03-10 22:12
こんばんは、だっくさん。
明日朝雪が降るとだっくさん困りますね~
だって、忘れもしない2月25日「今季最終雪カワ」
なんて表題で記事をお書きになっていらっしゃいますもんね~(^^:)
明日降ったら、「ホントに今季最終雪カワ」とでも書きますか?
安心して下さい、羨ましくて横槍入れてるだけですから(^ω^)/
そう言われてみれば、確かに「オッサン顔」してますよね~イカル~
Commented by dosanko0514 at 2016-03-11 08:43
おはようございます。

イカル尽くしのシリーズですね~
まだ生で見た事がないので、うらやましい限りです。
このところ急に冬に逆戻りとなりました。
温かくして撮影に臨んでくださいね。
Commented by sazamameinko at 2016-03-11 10:11
こんにちは、どさんこさん。
料理の「イカ尽くし」と言うのは聞いたことがありますが~
「イカル尽くし」というのはここぐらいなものでしょうね(^^)/
ボクモ自分で撮ったのは初めてかな?アトリもカワラヒワも皆撮って居るのにね。
そこで、連射で撮って撮って撮りまくりました~後始末が大変でしたが(^^:)
ハイ、来週までは不安定な日が続くようですね~気をつけます!
Commented by panoramahead at 2016-03-12 23:36 x
地面に降りたイカルの群れも羨ましかったのですが
これはその10倍くらい羨ましいです。河原に降りてくることも
あるんですね。いなくなる前に動画で押さえたい所です・・・。
Commented by sazamameinko at 2016-03-13 19:29
パノラマ様、こんばんは!
明日はどうしようか迷いましたが、一応出撃と言うことになりました。
遅めの出撃です。実はアクシデントがあって車が使えないのです
河原のイカル~近く感じますね~表情も感じられ楽しかったです。
でもこれも、撮った画像のほんの一部なんですよ~動画が良いかもですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< QOOちゃん 主乱心! >>