枝垂れ梅
先日お邪魔した所沢の農家の庭に咲く枝垂れ梅です
f0133213_20184693.jpg


by sazamameinko | 2016-03-04 20:22 | | Comments(2)
Commented by Biginza at 2016-03-05 19:43 x
こんばんは。
弥生三月、雛祭りも終わっていよいよ春爛漫の季節ですね。
今年も行かれたかな?と思っていましたら案の定、既に行かれましたね。
私も毎年お邪魔していますが去年は空いて?いたせいかおかみさんとお嬢さんが出て来てくれました。
「お茶 飲んでかっしゃい!」・・・とは言いませんでしたけどいろいろと濃いお話が出来て楽しかったです。
Commented by sazamameinko at 2016-03-05 21:42
こんばんは、美人さん。
やはり、市内は隈なくチェックされているようですね~
今年はまだ早いかと寄ってみたのですが、決して早く無かったです
暖冬だった~という印象も無いのですが、今年は前倒しの花が多いです
桜も早いと思われますので、お気をつけ遊ばしマシ~
あそこのお上さんは犬連れのお客を唸り飛ばしていました~
あのお家ではワンちゃんを飼っているのでさもありなんですよね。
写真を撮らせてもらったり、観させて貰うのですからマナーは守りたいです。
今月26日が早く来ないかと~首が少し伸び気味です~(^ω^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日も爆発!? 昨日の河口 >>