昨日の河口
河口に咲く梅も満開でした
f0133213_18232448.jpg







カワセミ3番枝からのダイブ
f0133213_18240912.jpg







f0133213_18242306.jpg







f0133213_18243850.jpg








f0133213_18245262.jpg








f0133213_18251091.jpg








f0133213_18252557.jpg







f0133213_18253973.jpg








f0133213_18255200.jpg








f0133213_18260723.jpg







よくこの木の上に来るけど~
f0133213_18300466.jpg







ダイブしないで枝移りが多いんです~
f0133213_18264697.jpg







メジロが梅の枝に来ました
f0133213_18270346.jpg








f0133213_18271604.jpg








f0133213_18273154.jpg








f0133213_18274420.jpg







モズのメスが可愛いんです
f0133213_18280824.jpg







f0133213_18282611.jpg










近くに居るオスに餌をねだるメス
f0133213_18284021.jpg








f0133213_18285677.jpg







オスも飛ぶ
f0133213_18291143.jpg







いつものアカハラ
f0133213_18292913.jpg
以上です




by sazamameinko | 2016-03-03 18:38 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-03-03 19:05 x
鳥飼人さん、こんばんは
梅メジロ、いいですね~
抜けるような青空、そして香り立つ梅、写真はやっぱりこうでなくちゃ。
ということで、対岸土手を人工芝で覆い被してしまいましょうかねバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2016-03-03 19:35
だっくさん、こんばんは。
週末からまた雨マークがちらほら~喜んで良いんだか
悲しんで良いんだか分かりませんが~好転してくれると
良いですね~せっかく午後の部の皆さんが苦労して
集めた小魚~一気に居なくなりますからね~増水で~
人工芝、MCDKさんに頼めば何とかなる?バキッ!!!
Commented by dosanko0514 at 2016-03-04 08:47
おはようございます。
梅とメジロ、きれいに撮れましたね~
さすが、ロクヨン。 解像度が全然違いますね。

モズのカップルもいいですね~
川べりはもう春爛漫、人間たちは花粉と闘っています!
Commented by sazamameinko at 2016-03-04 15:41
こんにちは、どさんこさん。
カメラマン席のすぐ後ろで撮ったメジロです~
今日は僕はお仕事でしたが、また河口は大爆発みたいです
ロクヨンも重いので、旧型ゴーヨンより軽くなった新型ロクヨンが欲しいです。
カメラとレンズを変えたら、いくらかかるでしょう~考えたくもありません。
キャリーオーバーと豪語するクジでも買ってみようか知らん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 枝垂れ梅 彼女を連れて来ました~ >>