最近見かけないイタチ
最近見かけないイタチ
最近見かけないイタチ_f0133213_20015765.jpg



イタチも繁殖の季節と思われるが~
最近見かけないイタチ_f0133213_20021067.jpg



どこかで、ひっそりと愛を育んでいるのかも知れない
最近見かけないイタチ_f0133213_20023140.jpg



このイタチの子どもが可愛いんだなァ~
最近見かけないイタチ_f0133213_20031477.jpg



10cmくらいで、黒くて可愛い
最近見かけないイタチ_f0133213_20032995.jpg



そのうちに、そんなイタチの可愛い子、見かけると良いなァ
最近見かけないイタチ_f0133213_20034422.jpg
明日は出撃です~今から工事マーク用意して置こうかな~


by sazamameinko | 2016-03-01 20:09 | その他 | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-03-01 20:25 x
鳥飼人さん、こんばんは~
今朝は日の出前に飛来していました。
ヤツ、早いときはメチャクチャ早いんですよね・・・
彼女はいないみたいです。「早い人は嫌い」なんて言われてるのかも~。
※朝起きるのが早いという意味ですバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2016-03-01 20:43
こんばんは、だっくさん。
あそこの主であるカワセミに正式名称が無いのは不便ですね
その時によって名称も変わってきます~なかなか動かないときは
「ぐうだら」なんてね~そう言えばカワセミの恋愛はメス主導ですね
メスが認めない限り、ヤツはお山の大将でシングルですよね~
早く認めてくれるメスが現われると良いですね~あの~ぐうだらを(^^)
Commented by dosanko0514 at 2016-03-02 08:37
おはようございます。

今朝も寒かったのですが、河口も冷え込んでいたのでは?
とはいえ、明日からは春の暖かさが増してくるので、フィールドの撮影も楽になりそうです。
主役のカワセミの恋の行方はいかがでしょう?
そういえば、霞川はメスが主役でしたものね。
Commented by nkgw at 2016-03-02 09:07 x
TKNさん、おはようございます。

そう言えば、最近はイタチを見なくなりましたね〜。
子供が現れるのを心待ちにしてるんで、撮ったらブログで紹介して下さい!
Commented by sazamameinko at 2016-03-02 21:00
こんばんは、どさんこさん。
今朝は寒かったのですが、だんだん温度が上がり
暖かくなったので、楽でした。
今日は目視しかしていませんが、オスと別のカワセミが
フィールドに揃って飛来しかけたのですが、ここの
主以外の個体は確認されないまま、帰ってしまいました。
きっとアレが恋の相手ではなかったでしょうか~(^^)
Commented by sazamameinko at 2016-03-02 21:04
nkgwさん、現われたら、アップしたいのですが~
以前もテントの中に入って来たりしましたが
誰も写真を撮る事は出来ませんでしたよね。
ボクも何度かネズミのような子どもを見ているのですが
今度遇ったら、コンデジでばっちり撮ってみせましょう!(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼女を連れて来ました~ 今日のブログはすごく楽~(^^:) >>