抜けないトンネルはない Ⅱ
昨日の続きです~2番枝からのダイブは近枝からのダイブに較べて、かなり遠いです
f0133213_18322573.jpg







f0133213_18341356.jpg








f0133213_18342894.jpg








f0133213_18344255.jpg







f0133213_18345790.jpg








f0133213_18350991.jpg








f0133213_18352445.jpg







そしてそこからのダイブはブレブレ~
f0133213_18354268.jpg








でもお魚を2匹獲って上がって来た
f0133213_18361026.jpg







f0133213_18362526.jpg








f0133213_18364935.jpg







しかし1匹落としてしまった~
f0133213_18370352.jpg








素早く呑み込んだカワセミはもう1匹も回収に向かう
f0133213_18373295.jpg






何とかそれをゲットして枝へ凱旋する
f0133213_18374921.jpg








f0133213_18380360.jpg








f0133213_18381888.jpg








f0133213_18383169.jpg








f0133213_18390227.jpg







カワウが大物を捕まえて移動していた
f0133213_18392147.jpg







お魚が暴れて、カワウは落としてしまう~
f0133213_18393824.jpg







でもさすが鵜だ~直ぐに回収し~
f0133213_18395605.jpg






飛んで持ち去ろうとするが、重くて飛べない~
f0133213_18401629.jpg







でも、すごいもんだ~1度は空中に舞い上がる~しかしその後また川に下りて大物を呑み込んでしまった~
f0133213_18403362.jpg







イソシギの白い綿毛のような羽色に癒されました
f0133213_18405192.jpg
おしまい~



by sazamameinko | 2016-02-25 18:54 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-02-25 21:51 x
鳥飼人さん、こんばんは~
今日は寒かったですよ~。指が冷たくて痛くて・・・
でも、その寒さ辛さを忘れさせてくれる翡翠とミサゴのパフォーマンスでした。
明るかったですしね♪
Commented by sazamameinko at 2016-02-25 21:59
こんばんは、だっくさん。
それはそうでしょう~あれだけカワセミが遊んで~
あいや、遊んでもしょうがない~それじゃザキヤマ爺様?
やはりパフォーマンスですよね~期待する事や期待以上の事
をしてくれるのが、ほんもののパフォーマンスです。
今日のカワセミがまさにそうでした~良かったですね(^^)/
Commented by dosanko0514 at 2016-02-26 08:37
おはようございます。

2匹の獲物をゲットするも1匹落とすところはよくあるパターンですが、
執念というかsazamameさんというか?(笑) しっかり取り戻すところは素晴らしいです。

カワウの執念にも感心しました。
Commented by sazamameinko at 2016-02-26 13:12
こんにちは、どさんこさん。
僕の執念をカワセミも見習ってくれたみたいです(^^)
カワウの咥えて来たお魚は見たこともないほど大きな魚でした
あのくちばしは良く見るとカギ状になっていて、獲物を逃さない形でしたが
いかんせん、お魚が大きすぎて、2度ほど落してしまいましたが~
これも僕の執念を観ならってか、あきらめず、本流で呑み込みましたよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪カワ 抜けないトンネルはない >>