フィールドは超満員
昨日はフィールドは朝から、評判を聞きつけたのか、どんどん入場者が増えて、ついに16人も並びました

f0133213_07080683.jpg






これは早朝暗い中のパフォーマンス~明るくなってからは、人の多さに驚いたのかなかなかそばに来てくれませんでした
f0133213_07111862.jpg






最大ISO2000まで上げてもSSは320これではちゃんと撮れません
f0133213_07130739.jpg







f0133213_07145957.jpg







最近、この高い木の上からのダイブがお気に入りのようだ

f0133213_07154060.jpg








f0133213_07160698.jpg









f0133213_07162715.jpg









ここの竹藪に入ると、カメラマンからため息が漏れる
f0133213_07164483.jpg








f0133213_07170198.jpg







近枝からのダイブ~ピントがイマイチ?
f0133213_07171983.jpg







ちゃんと撮れるのは、この蛇篭枝からのダイブのみ
f0133213_07173873.jpg








f0133213_07181228.jpg







f0133213_07180026.jpg







f0133213_07182692.jpg







f0133213_07184277.jpg








f0133213_07190009.jpg







f0133213_07191475.jpg







この赤石からのダイブが撮れれば気持良いのだが~~
f0133213_07193097.jpg








f0133213_07194709.jpg









f0133213_07200282.jpg








f0133213_07201828.jpg







撮りやすい、3番枝からのダイブ
f0133213_07203249.jpg









f0133213_07204573.jpg









f0133213_07205837.jpg









f0133213_07211359.jpg









f0133213_07213208.jpg







セグロセキレイの飛び出し
f0133213_07214464.jpg









f0133213_07220106.jpg









イタチが横切る~前の茶色いボケはカワセミです
f0133213_07221826.jpg
今日はカワセミが「水路に入り浸り」だったそうだ~羨ましい!



by sazamameinko | 2016-02-12 18:59 | | Comments(4)
Commented by panoramahead at 2016-02-12 19:08 x
金色の背景がとても美しいですね!羨ましい。最近月曜は曇りばっかりなので…。
それにして、すごい人の数!まさに収容人数ぎりぎりですね。エナガの雛みたいです(笑)
水路祭り~なぜかこういう時にTKNさんは参加しておられない。お察しします。
毒ガスをコメント欄にまき散らしましょう!
Commented by だっく at 2016-02-12 20:26 x
鳥飼人さん、こんばんは~
毒ガスまき散らしにきました~。
今日は来場者延べ5名、爆発時は4名でした。
約1時間半、延々と水路ダイブ・・・いやはや参りました(笑)
こんな日に限って、TKNさんが居ないんですよね・・・
Commented by sazamameinko at 2016-02-12 22:57
こんばんは、パノラマ様。
河口は、場所にもよりますが、とても美しいところですね。
あんなところで、今日のような爆発に出会わなかったことを
幸運に思います~だって、あれを経験したら、ボクなら
間違いなく「燃え尽き症候群」に陥っていたでしょうからね。
Commented by sazamameinko at 2016-02-12 23:03
だっくさん、おめでとうございます。
まさに年に1度しかない大爆発に遭遇しましたね。
デジブックからしっかり見せてもらいました。
今までの霞川翡翠日誌史上、最高の当たりではなかったでしょうか
ボクは、徐々にあのようなシーンに遇える事で満足です。
明日から、抜け殻のようなだっくさんを観るの~辛いな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 月とすっぽん クーちゃんのステップアップ >>