今日の河口は裏目裏目
今日の河口は風が強く、カワセミはよく来たものの、下の竹林に避難していることが多かった
f0133213_20243448.jpg






赤石のそばにはいつの間にか梅の花が咲き、春遠からじを感じさせた
f0133213_20260698.jpg






暗いうちだけ、近枝に来てくれたけど~撮れないよ~
f0133213_20275429.jpg








f0133213_20292426.jpg







左手の木の枝に止まる~露出を合わせていたら、ダイブ~真っ白で没

f0133213_20300754.jpg







おまけに大きな魚で、当分お休みに入る
f0133213_20313506.jpg







次に現れたのは、1時間以上後、ダイブしたが手前の枝にピントがとられてダイブは撮れず
f0133213_20324443.jpg







f0133213_20342438.jpg







そしてまたしても特大サイズ~
f0133213_20344945.jpg







次に期待して待つも、竹林から出て来ず、今日はこれでお仕舞い
f0133213_20355866.jpg







それでは申し訳ないので、ツリーと呼ばれる木の上に来たイカルの写真を紹介します
f0133213_20373439.jpg







f0133213_20391536.jpg








f0133213_20394432.jpg







f0133213_20403131.jpg









f0133213_20400801.jpg








f0133213_20405731.jpg








f0133213_20411316.jpg








f0133213_20413166.jpg








f0133213_20414920.jpg








f0133213_20420834.jpg
10時45分撤収となりました~明日また頑張ります!


by sazamameinko | 2016-02-10 20:44 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2016-02-10 21:31 x
鳥飼人さん、お疲れ様でしたm(__)m
今日は全てが裏目というか恨めというか、見事に外されちゃいましたね~。
こんな日は早々に退散、次に備えるのが吉というものですよ~(^^;)
ダメな時があるからこそ、良い時の面白さが倍増しちゃうんですもの\(^o^)/
Commented by panoramahead at 2016-02-10 22:22 x
ネックハンギングツリーですな。それはプロレスですね。
風が強いときは、T公園に行きたくなります。あそこの翡翠は楽をしてますよね。
明日は朝から爆発しそうですね。おなかも空いているでしょうし。楽しみですね!
Commented by sazamameinko at 2016-02-10 22:42
こんばんは、だっくさん。
まさか2回のダイブで全てが終わるとは思いませんでした
風のつおい日は以前ならホバを楽しみにしたものですが
ここのぐーだら君は、お腹が空いても出て来ては直ぐに
引っ込むというパターンでした。明日こそ何とかせねば!
Commented by sazamameinko at 2016-02-10 22:48
こんばんは、パノラマ様。
中学時代、プロレスフアンで、よくネックロックなどしまして
いまだに、あごの骨が時々おかしくなります~
明日は風さえ吹かなければ何とかなると思います~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クーちゃんのステップアップ 設定ミスはダメダーメ Ⅱ >>