河口は絶好調
河口の朝焼け
f0133213_22100118.jpg






河口は月曜日から爆発続きだそうだ
f0133213_22113117.jpg








f0133213_22114497.jpg








f0133213_22120044.jpg









f0133213_22123078.jpg








f0133213_22124414.jpg









f0133213_22125721.jpg








f0133213_22131244.jpg









f0133213_22132569.jpg








f0133213_22133965.jpg








f0133213_22135115.jpg








f0133213_22140473.jpg








f0133213_22141721.jpg








f0133213_22143064.jpg








f0133213_22144476.jpg







f0133213_22150553.jpg







f0133213_22151823.jpg








f0133213_22153402.jpg








f0133213_22154781.jpg









f0133213_22160140.jpg







f0133213_22161789.jpg








f0133213_22163028.jpg







f0133213_22164492.jpg








f0133213_22165945.jpg









f0133213_22171340.jpg









f0133213_22174532.jpg








f0133213_22175983.jpg
カワセミは遠くのダイブは撮影成功率は80%、しかし至近だいぶとなると、成功率は40%以下になる~難しい~







近くに来たヒヨドリ~太っていてカワイイ
f0133213_22181755.jpg
続く



by sazamameinko | 2016-02-03 22:26 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-02-03 22:30 x
鳥飼人さん、こんばんは。
爆発鎮火前、滑り込みセーフでしたね~(^^;)
連勝ストッパーとの異名を取るTKNさんでも、今の河口の勢いは止められなかったようで、一安心しました~(^^;)
D4S、手放すのが少々早すぎたように思うのですが・・・
Commented by sazamameinko at 2016-02-04 02:05
こんばんは、だっくさん。
そうでしたね~成果は別にして、中々の出だったのに
昨日の半分以下だったのですね~でも大いに楽しめました。
D4Sですが、今日調べたらもう5000円引き取り価格が
ダウンしていました、3月に入るともっと下がる事でしょう。
まあまあの手放し時期だったのではないでしょうか~
Commented by panoramahead at 2016-02-04 10:25 x
D4Sの値段、こんな短期間で変動するのですね。勉強になります。
リプレースで大量の中古が市場に出てくることを考えると
確かに値段は下がるかも。
それにしても。8割の成功率はすごいですよ!
Commented by sazamameinko at 2016-02-04 11:56
こんにちは、パノラマ様。
美人さんは、早くから売却に踏み切ったので、僕より1諭吉
高く取って貰ったようですよ~秘密協議の後寝ないで考え
手放すに至りました。
ごめんなさい、見栄を張りました~80%と言うのは1枚でも
撮れたら~という意味でした~なかなか枝戻りまでは連続して撮れません~~
Commented by dosanko0514 at 2016-02-04 21:32
こんばんは~

古い機種でも、お見事です。
D4Sがどしどし出されているから買い取り価格が下がっているようですね。
それだけ、D5への期待が膨らんでいるのでしょうね。
Commented by sazamameinko at 2016-02-05 20:20
こんばんは、どさんこさん。
古い機種でも、明るくて扱う人間にウデがあればそこそこ撮れると思います
残念ながら、ウデの無い人間の私は1日も早くD5様が欲しいです~
もちろんD5もご主人がちゃんと追いかけてくれないと見放しますが(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口は絶好調 ルリビタキ メス >>