先日の河口のその他の鳥たち
まあ、ずうずうしくも、カワセミのお立ち台に止まるツグミ
f0133213_22133561.jpg






河口はお魚が多いので、2匹同時にゲットなんてのは普通です
f0133213_22150128.jpg







f0133213_22151845.jpg








でも、結局1匹は逃してしまう見たい
f0133213_22153702.jpg









また、2匹とったけど~
f0133213_22160056.jpg







ほらね~~カワセミと一緒ですね
f0133213_22161883.jpg







オオバンのペア~絶対に近くまで来ません~どうしてかな~
f0133213_22201302.jpg







これは鳥じゃないけど、その他の獣
f0133213_22213999.jpg









f0133213_22225887.jpg








f0133213_22232033.jpg








白頭鵜~迫力ある映像~ノートリ 
f0133213_22240138.jpg









僕の前を横切る鳥についシャッターを押してしまいました
f0133213_22255317.jpg








オナガだったみたいです~
f0133213_22271488.jpg








皆仲良くやろうぜ~ダイサギが提案しましたとさ~
f0133213_22285202.jpg





by sazamameinko | 2016-01-28 22:30 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2016-01-29 08:30
おはようございます。
カワセミが撮れなくても、こんなに楽しい野鳥撮影ができているのは素晴らしいです。
オナガの羽全開ポーズ、秀逸です。

週末は雪が降りそうですね。
事故にもお気をつけください。
Commented by sazamameinko at 2016-01-29 20:54
こんばんは、どさんこさん。
そうですよね~河口には色んな鳥や獣がやって来て
カメラマンを楽しませてくれます~
オナガは、偶然そばを通ったので、シャッターを切ったら
写っていました~運が良かったみたいです(^^)/
明日は降水確率90%、事故には気をつけたいと思います。
明日、雪カワが撮れたら良いな~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暗い河口 河口、お魚いっぱい! >>