河口のイタチ
イタチの特集を組もうと思いまして、撮り貯めていたものを見たらもの凄く数が多くなって、載せ切れません~これはそのホンの一部です
f0133213_10485696.jpg
f0133213_10522926.jpg
f0133213_10524490.jpg
警戒心が強く、ヤバイと思うと~
f0133213_10525954.jpg
直ぐに逃げ込みます
f0133213_10531296.jpg
f0133213_10532645.jpg

f0133213_10534024.jpg

f0133213_10540028.jpg

f0133213_10541526.jpg
f0133213_10543121.jpg
f0133213_10544772.jpg

f0133213_10550637.jpg
とんでもない大物を捕まえることもあります
f0133213_11014779.jpg

f0133213_10551992.jpg
今日、定期健診に行ってきま~す


by sazamameinko | 2016-01-24 11:04 | | Comments(4)
Commented by nkgw at 2016-01-24 19:25 x
こんばんは!
良いですね! イタチ特集!
今週末は撮りたかったんですが、見かけませんでした(ToT)
検査、お気をつけて!
Commented by sazamameinko at 2016-01-24 19:50
こんばんは、nkgwさん。
nkgwさんのあのミーヤキャットポーズが撮れなくて~
なかなかアップ出来なかったのですが、あまりにも
画像が貯まって来たので、ついにアップとなりました。
ありがとうございます、検査ですので安心して下さい。
Commented by panoramahead at 2016-01-24 20:33 x
明日はお会いできないようで残念ですが、大切なチェックですから
何より最優先ですね。カテーテルだとやっぱり入院になっちゃいますね。
でも、こうしてしっかりメンテしておけば、安心ですもの。
今日のNHKはカワウソ特集でしたが、ほとんど見分けがつきません(笑)
伊太郎も、子供とまだ過ごしているんでしょうか・・・。
Commented by sazamameinko at 2016-01-25 11:21
こんにちは、パノラマ様。
はい、覚悟を決めてお昼頃カテーテル検査を受けます。
そうですね、これをクリアすればしばらくは安心ですね。
昨日のダーウインが来たは僕も病院で観ました。
カワウソはかなり大きく、灰色していますし顔も丸いです
イタチはそばで見ると分かりますが小さくて茶色で鼻がすこし尖って居ます。
早くフィールドに復帰したくてウズウズしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 検査入院 ケチケチ大作戦 >>