クーちゃん
ウチのコザクラインコのクーちゃん、なかなか馴れません~
f0133213_20380894.jpg







鳥飼人の看板下げようかしらん
f0133213_20382302.jpg
愛情がまだまだ足りないみたいです~反省


by sazamameinko | 2016-01-19 20:42 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2016-01-20 08:43
おはようございます。

白いコザクラインコは初めて見ました。
とってもかわいらしいですね~

だんだんと飼い主との距離感は縮まっていくと思いますよ。
Commented by panoramahead at 2016-01-20 09:51 x
最初っからデレデレの子よりも、攻略のし甲斐があるということでしょうか(笑)
僕は根気がないので、振り向いてくれないと、すぐ落ち込んでしまいます。
でもこうして撮影させてくれるってことは、落ち着いているんですかね?
Commented by sazamameinko at 2016-01-20 21:17
こんばんは、どさんこさん。
この子の色はクリームルチノーと申します~
ルチノーの場合はアルビノ(白)と同じく目が赤いのですが
この子は赤くありません~そこが気に入りました。
馴れるのに時間がかかると思いますが、忍耐強く頑張ります。
Commented by sazamameinko at 2016-01-20 21:22
こんばんは、パノラマ様、まさにその通り、馴れない子を
ベタベタな子にする~これは鳥飼人冥利に尽きる事と思います。
今日辺りから、やっと手に乗ってくれるようになりました
撮影も、逃げ腰でやっと撮らしてもらっています。
まだ怖々な感じですが、上手くすると3ヶ月後はベタ仔でしょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の伊佐沼の夕景 先日の河口写真から >>