昨日の河口から

昨日は7時頃車の外気温はー2.5℃を指していた~寒さ対策は万全
f0133213_17471721.jpg







朝のパノラマ撮影~雲が無く焼けなかった
f0133213_17490135.jpg







いつものお休み枝だけど、ヤル気がありそう
f0133213_17502054.jpg







なかなか飛び込まず、こちらが集中力が薄らいだところへ飛び込まれる~ピントが怪しいが掲載
f0133213_17513282.jpg






獲ったお魚を食べてからダイブ7回~1回分のみ掲載
f0133213_17535682.jpg







f0133213_17553565.jpg







f0133213_18265008.jpg








f0133213_18271236.jpg





f0133213_17555843.jpg







f0133213_17562568.jpg








f0133213_17563911.jpg








f0133213_17565345.jpg








f0133213_17570881.jpg








f0133213_17573518.jpg








f0133213_17575475.jpg







f0133213_17581024.jpg








f0133213_17582687.jpg






最近フィールドに良く現れるクイナ
f0133213_17584642.jpg







そのクイナがぞばに来たので、慌てて逃げるモズ
f0133213_17590315.jpg







そして圧巻だったのはミサゴの出現~カメラマン席から遠からぬ場所を旋回していたが~
f0133213_17592085.jpg







突然の急降下~えっ!ダイブ?と思ったら対岸の後の見えないところに飛び込む
f0133213_17593528.jpg







そして帰っていく姿を観たら、でっかい魚を縦持ちで持っていった
f0133213_17595361.jpg
カメラマン席の前にダイブして欲しかったな~








f0133213_18005007.jpg



by sazamameinko | 2016-01-14 18:10 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2016-01-14 18:18 x
鳥飼人さん、こんばんは。
だっくが全く撮れなかった水路ダイブ、きっちり押さえてらっしゃったんですね~。
ミサゴ、目の前にダイブして欲しかったですよね。
あ、でもそれじゃロクヨンじゃ撮れないか(^^;)
Commented by sazamameinko at 2016-01-14 18:32
こんばんは、だっくさん。
まだ編集中だったのに、早コメントありがとうございます。
でも、こちらに向かってくる画像は捉まえていても、後はボケボケ
ミサゴ、対岸のそばだったらギリギリではないでしょうか~
合流点が一番かな、明るさ補正も少なくて済みますしね。
Commented by 美銀座美人 at 2016-01-14 20:04 x
鳥飼人さん
そうでしたか、D5への買い替えご検討中でしたか。
私の場合、ことフラッグシップ級に限っては新宿マ〇プカメラで購入しています。
次に買う物を予約しての下取り交換ですと、今なら325000円+10%UPで査定して貰えます。(ワンプライス買取)
最もお得な数字が出て来るお店だと思いますが如何でしょうか?
Commented by sazamameinko at 2016-01-14 21:07
美人さん、こんばんは。
先日はお返事を間違えて大変失礼いたしました。
実はボクもどちらかと言うとマップ派なんです。
でも前回その店で自分のゴーヨンを買ってもらった時
ロクヨンを買う資金も必要でしたし、当分買い物の
予定が無かったので、その10%を棄てて来てしまいました
その後、D5の話を聞き、しまった!と思いましたよ。
ゴーヨンとD4Sで7万幾らかのポイントが付きますから
惜しい事をしました。昔からそこのポイントカード持ってたのに~~
Commented by panoramahead at 2016-01-16 16:59 x
こんにちは。TKNさんと美人さんの巨頭会談はどのような結果になったでしょうか?
僕は下取りは全部マップでやってますね。買う予定が無いときはポイントで貯めてます。
これだと、次回買うときは必ずマップになってしまいますけど、価格的にも魅力的だし
対応も良いので・・・。ポイントを貯めるって事は、金利なしで客からお金を借りてる
ようなもので、店には美味しい話なんですけど、それでもポイントにしちゃいます。
10%はデカイ。
Commented by sazamameinko at 2016-01-16 19:30
こんばんは、パノラマ様。
ご心配ありがとうござあいます。実はボクは以前にヨ〇〇シカメラで
ゴーヨンを新品で買ったことがありました。その時ついたポイントは
少なくなかったのですが、その後2年間買い物をせずにいたら、
期限切れで消滅したことがあります。マップはここと違い買い取り
価格とそれに10%乗せた額を全額ポイントとして登録しなければなりません。
その後、しばらく機材を買う予定の無かったボクとしてはためらいましたが
結局、ポイントは要らないとお断りしました。
それが今回D5購入の話が持ち上がり、しまったと思った経過です。
マップではどんなキズがついていても同額で下取りするという表明をしています。
でも、あの喧騒の中を下取りと買取のため2往復するのが面倒でためらっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園のシベリヤアオジ 河口に日暈(ひがさ)現る >>