柿木のアオゲラ Ⅱ
今日は昨日の続きです
f0133213_20160371.jpg







f0133213_20164943.jpg







これはトビモノです
f0133213_20171365.jpg






これもトビモノ
f0133213_20173457.jpg






そしてこれもトビモノ~カワセミより多いかも(汗)
f0133213_20224548.jpg








f0133213_20232223.jpg








f0133213_20233948.jpg







これは飛びつき
f0133213_20235590.jpg









f0133213_20241023.jpg








f0133213_20242526.jpg








f0133213_20244077.jpg








f0133213_20245946.jpg
こうして、年末から年始にかけて撮り続けたアオゲラは終りです~見ていただいてありがとうございました。


by sazamameinko | 2016-01-05 20:29 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2016-01-06 08:43
おはようございます。

続編も見事ですね~
まるで、手のひらに乗せているかのような解像度です。
アオゲラのつぶらな瞳に恋してしまいました。
柿の木と野鳥、冬の楽しみになっていますね。
Commented by 美銀座美人 at 2016-01-06 18:17 x
寒さが続きますが鳥飼人さんの爆発的元気度には流石の私も舌を巻きます。
もっとも私を二枚舌なんて呼ぶ人もいますがねぇ~。
そしていよいよNikon D5が3月登場です。早いうちに予約・下取り交換して優位に立ちましょう! 
私もD5逝きますよぅ。 でも、ダックさんから磨いてばかりいてなんてまたまた言われそう。
Commented by sazamameinko at 2016-01-06 22:41
こんばんは、どさんこさん。
観ていただいて、恐縮です~近くで撮れるので良く解像します
ただ、厄介なのは張り巡らされた木の枝や柿の実
これを避けながら、出来るだけ柿とアオゲラだけを入れる
ように苦心しました。アオゲラが撮影に快く応じてくれたのが嬉しかったです。
Commented by sazamameinko at 2016-01-06 22:50
こんばんは美人さん、いつもテリトリーを荒らして申し訳ありません。
このお寺は、今は蝋梅が見頃です~また航空記念公園も~~
昨年から今年にかけて7日連続出撃は初めての経験でした。
そうですか、もうすぐですね~まだ貯金箱が軽いのですが
一生懸命夜間工事で働いて、間に合わせたいです。(^ω^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 河口復帰 柿の木のアオゲラ >>