参った~
今日の河口はお天気が良く絶好の撮影日和
f0133213_21521986.jpg






最初はこんなところでダイブしていたが~
f0133213_21534541.jpg







皆で呼んだら、4番枝に来た
f0133213_21544367.jpg






そして、直ぐに水路にダイブする
f0133213_21553619.jpg







f0133213_21564256.jpg







しかし、次のダイブはこんなもの~
f0133213_21571618.jpg






水路枝に来る~
f0133213_21582488.jpg







しかし、そのダイブはこんな調子~どうも調子が出ない
f0133213_22004211.jpg






次も石の上に来た
f0133213_22011290.jpg








どんどん悪くなる画像
f0133213_22015972.jpg








f0133213_22030678.jpg








f0133213_22033885.jpg







f0133213_22042769.jpg








f0133213_22045323.jpg







f0133213_22052180.jpg







f0133213_22055553.jpg







f0133213_22061577.jpg







f0133213_22063027.jpg








f0133213_22065305.jpg
f0133213_22080283.jpg
f0133213_22083684.jpg
f0133213_22092954.jpg
f0133213_22095002.jpg
f0133213_22111304.jpg
f0133213_22115087.jpg
f0133213_22134887.jpg
f0133213_22143507.jpg
f0133213_22151124.jpg







この後もカワセミはダイブしたが、きれいに撮れなかった~
f0133213_22161724.jpg
今日はいつものグループ9点でなく、5点で狙ってみたが、上手く行かなかった~明日また頑張ろう!


by sazamameinko | 2015-12-30 22:18 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-12-30 22:44 x
鳥飼人さん、こんばんは。
今日は鳥の出は良かったですが、難しかったですね~。
テンポ良く飛び込んでくれれば良いモノを、えらく待たせたり、あっという間もなくダイブしたり・・・
明日は本年の撮り納めです、この一年を振り返りながらのんびり撮影しましょう\(^o^)/
Commented by 美銀座美人 at 2015-12-31 15:53 x
鳥飼人さん
いよいよ大晦日を迎えた2015年です。
今年は柳ケ瀬ブルースの森?で一度お目に掛かっただけでしたが
ブログをいつも楽しませて頂きましたよ。
公私ともに用事が多く、以前のようになかなか撮影にも出られない現状が続きますが
そのうちまたお会い出来るかと思います。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by panoramahead at 2015-12-31 19:07 x
今年も、お会いするたびに大いに笑い、楽しませていただきましたね。
月曜日にしかお会いできないのが本当に残念です。僕も豚汁が食べたかったなあ…。
厳しい寒さが続きますが、どうかお風邪など召されませぬよう。
良いお年をお迎えください。
Commented by sazamameinko at 2015-12-31 20:39
こんばんは、だっくさん。
今日は良いとこなしの一日でしたが、楽しく過ごせました。
あんまり待たせるので、横でも向こうものなら間に合いません。
今日が心地良い最高の鳥撮りだったので、本当に良かったです。
Commented by sazamameinko at 2015-12-31 20:45
こんばんは、美人さん。
そうでしたね~あの緊張感の無い鳥撮りの場でお話出来ましたね。
あの時は、まだミニに乗っていましたね~レックスが恐ろしく大きく見えました。
鳥撮りは車椅子でも出来ますので、是非また復活して頂きたいと思っています。
来年も恐らく働く事になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
美人さんも、良いお年をお迎え下さいね。
そうそう、多聞院では、毎日アオゲラに遇えますから、お正月にでもどうぞ!
Commented by sazamameinko at 2015-12-31 20:50
こんばんは、パノラマ様。
今日も一人で多聞院に行ったのですが、アオゲラが来ましたよ~
行くたびに、どんどん良いポーズをとってくれるので、楽しみです。
豚汁の中におモチを入れて頂きました。飲み物はノンアルビールです。最高でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大晦日に鳥撮りと納会 河口補修工事 >>