河口補修工事
今日は、カメラマン席の補修工事と言う事で、朝から力仕事~
f0133213_20332281.jpg







僕はブロック2個運んだだけ、皆さん熱心に取り組んでおられた
f0133213_20333641.jpg







カワセミの出も悪く、パフォーマンスも少ない~長時間滞在ではあったが、ほとんど何もせずに立ち去る
f0133213_20335392.jpg







f0133213_20340929.jpg







D氏にボヤくと、「今日は工事の日だから良いんだ!」と言われる
f0133213_20343226.jpg









所用があって、10時に撤収したが、ブログ的に淋しいので、昨日の多聞院の柿の野鳥を~
f0133213_20345298.jpg







f0133213_20350491.jpg








f0133213_20351908.jpg







f0133213_20353370.jpg







f0133213_20355107.jpg







f0133213_20360763.jpg








f0133213_20362234.jpg







この日はパノラマ氏とご一緒したが、何とアオゲラが撮れた~
f0133213_20363657.jpg








f0133213_20365221.jpg









f0133213_20370708.jpg
久し振りにここのアオゲラに遇えて嬉しかった~明日は河口で頑張ろう!



by sazamameinko | 2015-12-29 20:48 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-12-29 21:02 x
鳥飼人さん、お疲れ様でしたm(__)m
お陰様でカメラ席の立ち位置による不満を解消することができました。
一番右端から、水路へのダイブをしっかりと狙ってみたいですね~。
明日はカワセミくんも頑張ってくれることでしょう\(^o^)/
Commented by panoramahead at 2015-12-29 22:30 x
タテ構図のアオゲラ、やはり一眼の撮影結果は、デジスコとちがって
繊細に見えます。この日は大豊作でしたね。撮影していて本当に
楽しかったです。またぜひご一緒させてください。
Commented by sazamameinko at 2015-12-30 21:47
こんばんは、だっくさん。
年賀状作っていたら、時間がかかってしまいこれからアップです
だっくさんが声をかけるとみんな気持ちよく動いてくれますね。
だっくさんのリーダーシップの賜です~ホントに良かったです。
Commented by sazamameinko at 2015-12-30 21:50
こんばんは、パノラマ様。
あの次の日もここに行ったのですがSZKさんが
何度もアオゲラに遇って、結局河口と足して
6000数百枚撮ったらしいですよ~また来年お願します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 参った~ 大失敗! >>