15分間に21回のダイブ Ⅱ
昨日の続きです~海老と一緒に葉を咥えて来るカワセミ
f0133213_19174311.jpg






そして、またダイブ~
f0133213_19191703.jpg






f0133213_19195898.jpg







f0133213_19202233.jpg








f0133213_19204322.jpg







f0133213_19213599.jpg








f0133213_19215437.jpg








f0133213_19220994.jpg








f0133213_19222425.jpg








f0133213_19223942.jpg









f0133213_19225505.jpg









f0133213_19231678.jpg









f0133213_19261298.jpg








f0133213_19274212.jpg







f0133213_19282599.jpg







f0133213_19291282.jpg







f0133213_19293168.jpg







f0133213_19302109.jpg







f0133213_19310178.jpg







f0133213_19314181.jpg







f0133213_19320545.jpg







ロクヨンで手持ちで撮ったアオジ~重かった~
f0133213_19324012.jpg
またこんなのあると良いな~


by sazamameinko | 2015-12-24 20:13 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-12-24 20:33 x
鳥飼人さん、こんばんは。
光量不足下での10m以内のダイブ撮影の難度の高さに更に闘志が湧いていることと存じます(笑)
やはりヨンニッパに逝けば良かったなどと後悔されていませんよね?バキッ!!☆/(x_x)
明日は明け方は曇りでその後は晴れとのことです、気合い入れて「ど真ん中」狙いですね~\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2015-12-24 21:57
だっくさん、さっき訂正して来たのですが
明日、ではなく明後日の間違いでした~
明後日、土曜日に至近をモノにします!
って、至近をやってくれればの話ですがね~(^ω^)/
ヨンニッパ、必要ありません、目標は高いほど良いのです。
Commented by dosanko0514 at 2015-12-25 08:37
おはようございます。

考えてみると、カワセミにとっては、藻海老をたくさんプレゼントしてくれた鴨さんはサンタクロースのような存在だったのでしょうね。
また、鴨たちに寄ってきてもらう作戦が見つかれば楽しいですね。

週末は冬晴れの予報です。
爆発を期待しています。
Commented by panoramahead at 2015-12-25 09:26 x
書き込んだコメントがそっくり消えてて哀しいパノラマです。
それはともかく素晴らしい映像の連続で感激しました。
特に水路の真正面離水~追尾はそうそうお目にかかれるものではありません。
家宝として永く伝えていきましょう。あと、僕にデータをください。年賀状にします(爆)
Commented by sazamameinko at 2015-12-25 13:56
どさんこさん、こんにちは。
最初の画像で分かったと思いますが10m以内と言ってもカワセミは
小さいでしょう~このカワセミの素早い動きをデジタルで撮るのは
至難の技だと思います~デジタルはワンテンポ映るのが遅いですから~
藻海老~小さいのですが、カワセミは好きみたいですね~
これからしばらく連休が続きますから、河原に通いたいと思って居ます。
Commented by sazamameinko at 2015-12-25 14:02
ごめんなさい、パノラマ様。
エキサイトブログを代表して、心からお詫びを申し上げますm(_ _)m
実際は、家に帰りPCで観ると、ため息がこぼれます~
センセは逆でしたよね~PCで見たら「撮れてる~!ばっちしだーっ!」
うらやましいです~でもせっかく手に入れたロクヨン、調子が悪くても
とことん、使い倒します!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリちゃん 15分間に21回の至近ダイブ! >>