今日の河口、出は良かったのだけれど~
今日の河口のカワセミ、滞在時間は長いのだけれど、かくの如し~長すぎるので、動画を6倍のタイムラプスにしてみました。


画像は後日~~

by sazamameinko | 2015-11-28 21:12 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-11-28 21:19 x
鳥飼人さん、こんばんは。
何かやってるな~とは思っていましたが、こんなことをやっていたのですか(笑)
Commented by sazamameinko at 2015-11-29 06:55
おはようございます、だっくさん。
このタイムプラス、いやタイムラプスでごまかそうと思ったのですが
音楽の選曲に時間がかかりました、あまり面白くも無いのですが
我々カメラマンの忍耐力が分かっていただけるかと~30分以上居ましたよね。
Commented by panoramahead at 2015-11-29 18:01 x
確かにこれを待つのはつらいですね~タイムラプスでこれですものね。
もともと野鳥とタイムラプスは相性が良くないんですけど、サギは
結構面白いです。全く動いていないようにみえて結構動いてます。
足は動かさないんですけどね。
Commented by sazamameinko at 2015-11-29 20:06
こんばんは、パノラマ様。
タイムラプスは初めての体験でした~6倍でもこんな動作だけ
1回ノビをして、1回フンをして1回警戒体勢をとっただけでした。
カメラマンは、下手をすると、ずーっとファインダーを覗いているわけです
辛いですよね~サギは面白いかもですね~でもコサギは大変だと思いますが(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の河口写真から 共食い >>