強風の中のカワセミ

by sazamameinko | 2015-11-26 18:14 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-11-26 18:31 x
鳥飼人さん、こんばんは
手持ちによる動画撮影って、何だかすごく新鮮です(^^;)
ひょっとして翡翠の周りをぐるっと回っちゃうんじゃないかと期待してしまいました~(笑)
Commented by dosanko0514 at 2015-11-27 08:35
おはようございます。

久しぶりの動画アップですね。
枝に止まっていても、しきりに水面を見たり、周りを見渡して警戒している様子が分かります。
さすがに、ダイブの瞬間の動画は難しいでしょうね。
Commented by sazamameinko at 2015-11-27 15:52
こんにちは、だっくさん。コメント返したつもりが
いつの間にか消えていました。
古き良き時代のなつかしさが込み上げましたか?
画像がチラチラ~時代物のカメラを使ったので~~
Commented by sazamameinko at 2015-11-27 15:56
こんにちは、どさんこさん。
僕の兄弟子のパノラマセンセなら、飛び回るカワセミも
バッチリと撮っちゃいますけど~こちらは止まりモノが精一杯
ダイブなんてとんでもありません~ホバなら別カモしれませんが(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
<< 共食い 姫リンゴ >>