姫リンゴ
リンゴも近頃のリンゴは種類が豊富になりました
姫リンゴ_f0133213_10172879.jpg








リンゴは、ユーミンちゃんの大好物です
姫リンゴ_f0133213_10283016.jpg









ただこのリンゴ、小さいのが難点ですが~(上から見たところ)
姫リンゴ_f0133213_1032392.jpg

by sazamameinko | 2015-11-24 10:36 | その他 | Comments(4)
Commented by panoramahead at 2015-11-25 10:09 x
なるほど、確かに小さいですね。というか、TKNさんちの子が巨大に見えます(笑)
このくらいのサイズだとおやつにもおもちゃにもなりそうですね。
飼い主からご馳走をもらうって、最上の喜びなんだろうなあ。
Commented by sazamameinko at 2015-11-25 18:31
こんばんは、パノラマ様。
今日は人間ドッグで朝から病院に居ました。
若い頃は人間ドッグなんて~と職場の健診しか受けて居ませんでした。
最近は、ドッグも進歩して眼底検査も瞳孔を開いたりしないので道交法にも問題無しです。
前立腺も血液検査だけで分かるようになり、男の尊厳も守られるようになりました。
えっ、そんなのとっくだよ~ですって?久し振りに受けたので分かりませんでした。
Commented by dosanko0514 at 2015-11-26 08:37
姫りんご、こんなに小さいとは・・・。
インコちゃん、かわいいです。 って、ユーミンちゃんはあのユーミンから??

私も毎年会社の健康診断を受けていますが、人間ドックはしばらくやっていません。
還暦を過ぎたので、あちこちガタが来ています。
一度、精密なものをやっておいたほうがよさそうですね。
Commented by sazamameinko at 2015-11-26 18:21
どさんこさん、こんばんは。
姫リンゴは昔は観賞用でしたが、近頃はスーパーの果物売り場にあります。
しかも、糖度10.5度なんて書いて有りましたが、食べるにはね~~
ユーミンちゃんは大人しくてガマンして撮影させてくれましたが~
本とはビビッて固まってましたよ。
人間ドックそのものは面倒ではないのですが、結果を聞くのが嫌ですね~
これまで好きなものばかり食べて来ましたから、そのツケが廻ってきたのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 強風の中のカワセミ シジュウカラを撮るとカワセミの... >>