RX100の実力
今日の昼、高いアンテナの上に気になる鳥を見つけました。何だか分からないままポケットからRX100を取り出して撮ったらジョウビタキでした。スゴイRX100!
RX100の実力_f0133213_20283296.jpg


by sazamameinko | 2015-11-17 21:22 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-11-17 21:59 x
鳥飼人さん、こんばんは。
やはりRX100はすごいですよね。この一台でコンデジに対する考え方が変わっちゃいましたもの。
MKD氏はどうやらLX100に逝くようです。あのカメラもすごいんだろうなぁ。
そのうち、翡翠撮影はすべてコンデジで、なんてぇ時代が来るんでしょうね。
Commented by dosanko0514 at 2015-11-18 08:43
おはようございます。

映像素子の小ささという弱点を持っていますが、
ポケットに入れて持ち運べるメリットを如何なく発揮した一枚ですね。
Commented by sazamameinko at 2015-11-18 18:12
こんばんは、だっくさん。
RX100、目で確認できない被写体も捉えます。
だっくさんの目ん玉と言い、何でも撮っちゃいますね。
連写機能も付いていますから、今度カワセミを撮ってみましょう(^^:)
MKD氏は大金持ちですから、何でも買えるでしょう~今度借りたいです(^^)
Commented by sazamameinko at 2015-11-18 18:15
こんばんは、どさんこさん。
コンデジは、飲み会の席とか旅行のスナップに使えれば
良かったのですが、今はこれをメインにしている人が
多いのに驚かされます~値段にもひっくり返りました(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
<< 終り良ければ~ 頭が切れる >>