キセキレイ
フィールドによく姿を見せるカワイイキセキレイ

下のURLをクリックしてみて下さい

https://youtu.be/n7_pxiJcL0k
by sazamameinko | 2015-11-10 20:33 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-11-10 20:45 x
鳥飼人さん、こんばんは。
センセとYMZK氏の声が鮮明に録音されてますね~(^^;)
明日は好天の予報です、出撃されるのでしょうかね?
Commented by sazamameinko at 2015-11-11 07:29
こんばんは、だっくさん。
前回のブログ記事に書きましたが。今日は作品展の搬入があります。
声は編集で消したつもりでしたが、入って居ましたか~
これは失礼をいたしました。動画音痴なので、URLしか出せません。
次回からは、慎重に精査いたします。
でもあのお二人の事、変な会話はなかったでしょう?
それと、前回帰り際に撮ったダイブ~だっくさんに見て貰いたかったなァ~(啼)
Commented by panoramahead at 2015-11-11 12:45 x
ああ、これは申し訳ない。僕の声でせっかくの動画が台無しに(汗)
次回から注意します。ところで、動画撮影中はMFになるんですかね?
Commented by sazamameinko at 2015-11-11 18:39
こんばんは、パノラマ様
D4Sの動画は、自分にはよく分かりません
でも、ボクの他の動画などを観ているとMF
になるようですよ~やはり馴れたコンデジで
今度は撮ってみたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊佐沼の夕間暮れ 河口雨降らず >>