写真展の準備
11月の写真展の準備に追われる毎日です~これは先日さる公園で撮ったサルビアとコスモスバックのカワセミです
f0133213_18065798.jpg



by sazamameinko | 2015-10-25 18:09 | | Comments(8)
Commented by だっく at 2015-10-25 18:51 x
これがあの「設定ミス」を引き起こした原因画像なんですよね~(^^;)
Commented by sazamameinko at 2015-10-25 19:29
だっくさん、そおなんですよ。
さる公園で夕方カワセミと花のコラボを撮った時、F値を16に
設定したまま、翌日河口で連続ダイブを撮ってしまいました。
とても悔やんだのですが、その後も何度かカワセミが来てくれて救われました。
Commented by 美銀座美人 at 2015-10-25 19:30 x
ウェルバランス!! 素晴らしいと思います。
上下の比率バランス、そして翡翠の視線方向に多めに空けた右側の空間バランス。
見る者にとって気持ちの良い感覚を覚えますね。
Commented by dosanko0514 at 2015-10-25 20:12
一言、「すばらしい!」です。
Commented by sazamameinko at 2015-10-25 20:54
またまたこんばんは、美人さん。
風景写真の鬼才にそのようなありがたいお言葉を頂き、何と言っていいか~
これは一般的な画格の画像とは違いますので、受けないと思って居ました。
身に余る光栄です。
Commented by sazamameinko at 2015-10-25 20:57
こんばんはどさんこさん。
この画像を獲るために這いつくばったり、水の中三脚を立てたり
かなり苦労をいたしました~ありがとうございました。
Commented by nkgw at 2015-10-25 21:20 x
こんばんは。

TKNさんならではの写真ですね!
背景、天気と良い状況が揃ってますね~(^^)/
Commented by sazamameinko at 2015-10-26 16:34
こんにちは、nkgwさん。
カワセミの画像に季節感を盛り込みたいと常々思って居まして
何か良いコラボは出来ないかなと考えまして~
かなり無理な体勢だったのですが、コラボする事が出来ました。
場所はさいたま市の大宮どうたらこうたら公園という所です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 45分のにらみ合い~ 今日も愉しんで~やがて何とか >>