先日のキビタキ写真から
この子は、キレイな個体だった
f0133213_18544755.jpg








f0133213_18550587.jpg








メスもなかなか可愛い
f0133213_18552286.jpg







水浴びをしそうでしなかった
f0133213_18554050.jpg







好奇心の強い個体みたいだった
f0133213_18560068.jpg







メジロはかわいい顔をして、キビタキに襲いかかる
f0133213_18564603.jpg







エナガもそばに来たが、逆光
f0133213_18571101.jpg







コゲラは人懐っこくて、比較的近くまでやって来た
f0133213_18573232.jpg

by sazamameinko | 2015-10-22 19:03 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-10-22 20:17 x
鳥飼人さん、こんばんは~
暗いけど、綺麗に撮れていますよね。
だっくも、一生のうちに一度くらいはキビタキを撮影してみたいと思っております。
来年にでも連れてってくださいね。
PS お魚・エビさん逃亡防止ネットをゲットしました。明日にでも設置予定です。
Commented by sazamameinko at 2015-10-22 21:02
こんばんは、だっくさん。
そうでしたか~それはお疲れ様でした。
こちらは明日明後日と出撃予定です~
明後日にはお試しが出来るかも知れません。
キビタキを撮れば青と黄色、そしたら赤いオオマシコも
撮らなければ、信号になりませんね~(^ω^)/
Commented by dosanko0514 at 2015-10-23 08:41
おはようございます。

キビタキ写真、たっぷりありそうでうらやましいです。
生息地が山の中ということで、海のそばに住む者としては憧れの鳥です。

オオマシコを加えて、信号、いいですね~
Commented by sazamameinko at 2015-10-23 20:34
こんばんは、どさんこさん。
キビタキは何度観てもキレイですね~こんなオスを追払うなんて
メスの何と冷たい事~鳥の世界は見た目はあまり関係ないみたいですね。
あと1回くらい、撮りに行きたいものです~
3色揃えば信号カラー、交通安全のポスターになりそう~(^ω^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 失敗は成功の元 面白うて やがて悲しき鳥撮りかな >>