鳥撮りのはしご
今日は河口を初めとして、鳥撮りのスポットを3箇所廻ったので、疲労困憊~コメントは少なめです
f0133213_20193604.jpg







いつもと変わらないダイブです
f0133213_20195480.jpg








f0133213_20201100.jpg








f0133213_20202819.jpg








f0133213_20204525.jpg








f0133213_20205975.jpg











f0133213_20211342.jpg








f0133213_20212937.jpg







いつもダイブの後最期まで追いかけると、皆さんが「オイオイ本当に撮ってるの?」と仰るので画像を並べて観ました~これでも10枚は割愛しております。
f0133213_20221101.jpg







f0133213_20222711.jpg







f0133213_20224299.jpg







f0133213_20225830.jpg








f0133213_20231389.jpg







f0133213_20232927.jpg







f0133213_20234790.jpg








f0133213_20240303.jpg







f0133213_20242147.jpg








まあ、要するにダイブが上手く撮れなかった時の腹いせに撮っているようなものかも~(汗)
f0133213_20244368.jpg








f0133213_20245998.jpg








f0133213_20251380.jpg








f0133213_20253102.jpg









f0133213_20254796.jpg








f0133213_20260581.jpg








f0133213_20262861.jpg








f0133213_20264799.jpg








f0133213_20270328.jpg








f0133213_20271943.jpg







f0133213_20273641.jpg







後はカワセミちゃんのピンナップ
f0133213_20275284.jpg







f0133213_20280931.jpg









f0133213_20282586.jpg









f0133213_20284272.jpg









モズも撮りました
f0133213_20285906.jpg







投網も難しそう、入間川でやってたおじさん、上手かった~
f0133213_20291441.jpg
今日は河口は10時撤収~その後のレポートはまた明日アップします



by sazamameinko | 2015-10-19 20:44 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-10-19 21:02 x
鳥飼人さん、こんばんは
鳥飼人さんの「しつこさ」も筋金入りになりましたね~(^^;)
午前中で電池切れと思いきや、三社参りとは・・・恐れ入りましたm(__)m
Commented by nkgw at 2015-10-19 21:45 x
TKNさん、こんばんは。

今日も追いまくってますね~!
しかも1日で3箇所も周られたとは恐れ入りました(^-^)/
続編を楽しみにしています!
Commented by sazamameinko at 2015-10-19 22:18
こんばんは、「電池切れ」とは世を忍ぶ仮の姿?
しかしてその実態は!寝不足のタフマンです!(^ω^)
あ、ノゴマはダメでした~何とかキビタキだけゲットです~フ~ッ
Commented by sazamameinko at 2015-10-19 22:21
こんばんは、nkgwさん。
1日で3箇所、合計撮影時間12時間~疲れました~
でも明日仕事なので、身体を休めます~
また水曜日、河口にお邪魔するつもりです。今度は設定ミスなしです!
Commented by dosanko0514 at 2015-10-20 08:33
おはようございます。

12時間の撮影、お疲れ様です!
まさしく「タフマン」です。(ヤクルトが優勝したのとは関係ないですが・・・・)
そして、カメラのバッテリーもタフマンでないといけないですね。
私の場合は、イベントのコンパニオンさんを追いかけても3時間で白旗です(笑)
Commented by sazamameinko at 2015-10-20 10:33
おはようございます、どさんこさん。
移動の時間は入れないで、撮影だけで12時間は疲れますよね。
でもどこのスポットも車から歩いて5分以内ですから助かります。
きのうは、納得のキビタキがまだ撮れて居ないので、また出かけようかな
何て悪い考えを企てています。キビタキは移動中ですのでいつ抜けてもおかしくないので。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昨日のキビタキ写真 仲良しボタンインコ >>