仲良しボタンインコ
今日は久し振りに、目黒区の知り合いの家を訪ねました。ボタンインコのカップル、ボタンインコは「ラブバード」と言われるくらいペアの仲が良いのです。この2羽は以前僕がお譲りしたペアでした。
ある時、カゴの入口が誤って開いていて、2羽とも外へ出てしまったそうですが、夕方お腹が空いたらしくカゴに戻ったそうです。以来外に出ても直ぐにカゴに戻るそうです。エライな~(^▽^)
f0133213_20273265.jpg


by sazamameinko | 2015-10-18 20:36 | | Comments(2)
Commented by panoramahead at 2015-10-19 14:56 x
今日はお疲れさまでした。何しろあのあと2か所ですよね?かなりハードな
スケジュール。僕でもかなりぐったり来そうです。アップを楽しみにしてますよ。
ボタンインコは「ラブバード」!これを知って、将来飼う鳥は、この子に決めました!
Commented by sazamameinko at 2015-10-19 20:14
こんばんは、パノラマ様。
アノ後は、聞くも涙の物語~そのうちご紹介しますが
その後訪れたところでは最初から目的の鳥と出会い
しばらく楽しませて貰いましたが後が続きません~
3時に諦めて次の場所へ行ったら、もう抜けたようで
地元の方達が5,6人で楽しんでいるのみでした。
もちろん一元さんは入れて貰えず失意の帰宅でした。
それにしても少し欲張りすぎましたかね~(^^:)》
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鳥撮りのはしご 今日も見逃し多し >>