河口成果なし、楽しからずや
今日は朝から雨、3番目の到着、結局この雨の中を撮影に来たのは5人であった
f0133213_18292781.jpg






暗すぎても、トビモノ撮りたくて、ISOを10000まで上げて撮った
f0133213_18294404.jpg








f0133213_18300141.jpg






飛びながら頭だけ上を向くカワセミ
f0133213_18301726.jpg






カワセミは、雨の中頻繁に飛来した
f0133213_18303226.jpg







f0133213_18304955.jpg







f0133213_18311921.jpg







f0133213_18313413.jpg







f0133213_18314951.jpg








f0133213_18320419.jpg








f0133213_18322222.jpg








f0133213_18323655.jpg







f0133213_18325511.jpg







f0133213_18331447.jpg







f0133213_18333140.jpg







f0133213_18335099.jpg








f0133213_18340892.jpg








f0133213_18343519.jpg








f0133213_18344961.jpg








f0133213_19234524.jpg






出ました、ハイルヒットラー飛びつき
f0133213_19242473.jpg








f0133213_19244437.jpg








f0133213_19250068.jpg








f0133213_19251731.jpg








f0133213_19253412.jpg








f0133213_19255570.jpg








f0133213_19261145.jpg







今日は至近ダイブを何度もやってくれたが、撮れたのはたった1回こっきりだった
f0133213_19262608.jpg







近くまで来たキセキレイ
f0133213_19264334.jpg
つづく


by sazamameinko | 2015-10-11 19:42 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-10-11 19:59 x
鳥飼人さん、こんばんは~、お疲れ様でした。
今日は翡翠の出がハンパじゃありませんでしたね~。
毎日がこうだと嬉しいのですが、でもそれじゃ過労死しちゃいそうですが(^^;)
ISO10000! びっくりですね~。
でも、思ったほどノイジーじゃありませんね。
適正露出だとISO10000でも行けちゃうんだ!
Commented by sazamameinko at 2015-10-11 20:12
こんばんは、だっくさん。
だっくさんの画像を観てきました~カワセミが飛び込もうと
した時、鯉が暴れて、驚いて逃げ帰るシーンは良かったですよ(^^)
そうなんですよね、ノイズリダクション処理なしでこのくらいです
早朝だけ~と思っていたのに、最期まで~まったくドジですよね~
あまり引き伸ばす事が少ないので、ISOはそれほど気にしていません(^^:)
Commented by nkgw at 2015-10-11 20:59 x
TKNさん、こんばんは。

今日はついてないのかな〜?と思っていたら、着水前のカッコイイのが撮れてるじゃないですか(^^)/
ISO10000ですか…。凄いですね(^_^;) 未知の領域です!
Commented by sazamameinko at 2015-10-12 18:38
こんばんは、nkgwさん。
ロクヨンを使うようになってから、ゴーヨンに比べて
その良さと難しさを知りました。この時のホバは設定ミスでしたが
他のダイブは画格の中にも入っていないと言うのが多かったです
ゴーヨンの方がもう少し撮れていた気がします。
その代わり、遠目のものは使い物になるものもあり、色々です。
狙い方も照準器まかせですので、その辺り改善の余地がありそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 赤城公園へ 今日の河口 >>