コスモス咲く
今日は午後からコスモスを見に行ってきた
コスモス咲く_f0133213_18334657.jpg






まだもう少しボリュームが足りなかった感じ
コスモス咲く_f0133213_18340199.jpg







今年はまだ早いのか、蝶などの昆虫が余り来ていなかった
コスモス咲く_f0133213_18342090.jpg







逆光のコスモスなどを撮って居たら~
コスモス咲く_f0133213_18362996.jpg








頭上をオオタカがカラス達に追い回されていた
コスモス咲く_f0133213_18365300.jpg







コスモス咲く_f0133213_18372869.jpg







夕方買い物に行ったら、そこの広場でエレクトーンを弾く女性アリ~よく見るとエレクトーン教室の生徒さんだそうだけどプロ並に上手かった
コスモス咲く_f0133213_18374544.jpg



by sazamameinko | 2015-10-04 18:46 | | Comments(4)
Commented by panoramahead at 2015-10-04 18:51 x
この時期のコスモスと昆虫、特に蝶は毎年楽しみな
組み合わせです。まだ出てなかったとのことですが
強風のせいですかねえ?風が強いと一気にいなくなって
しまうんですよね。
Commented by sazamameinko at 2015-10-04 19:18
こんばんは、パノラマ様。
なるほど、確かに風は強かったです~そのせいだったのか~
僕は昆虫が居ると、コスモスより昆虫中心に撮ってしまうので
今日はコスモスばかりを撮った写真が一杯残りました。
オオタカを見つけた時は血が騒ぎましたが~レンズが~残念!
Commented by dosanko0514 at 2015-10-05 08:49
一面のコスモス、絵になりますよね~
最近は、見物客を集めようとあちこちで100万株以上のコスモス畑を作っているところがあります。
ここも、イベントがあったようですね。
エレクトーンのお姉さん、キレイですね~
Commented by sazamameinko at 2015-10-06 17:45
あちこちで、コスモスを植えて、来られたお客さんにはどうぞ
とハサミを渡してくれたりしますが、撮影する側としては
微妙なんです~そのままにしておいて欲しいと思います。
あと少しで、満開となり、畑の花の密度も増しキレイになるでしょう。
そういわれればキレイな生徒さんでしたね~弾く時のリアクションが良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の河口写真から~ 満員御礼 >>