満員御礼
今日は河口1番着~その後来場者は増え、10人を超えた~
f0133213_20041432.jpg







昨日大活躍したというクロスケは近枝に来たが直ぐに飛んだ
f0133213_20043436.jpg







f0133213_20044737.jpg






よく見たら、ここの主候補に追いかけられていたのだった
f0133213_20050204.jpg






それでも懲りずに、また現われて、遠いブロックでダイブしていた
f0133213_20052471.jpg







f0133213_20055680.jpg







f0133213_20063924.jpg







f0133213_20065363.jpg







f0133213_20080517.jpg








f0133213_20082007.jpg







f0133213_20083274.jpg







f0133213_20084587.jpg







f0133213_20085996.jpg






クロスケの活躍をコラージュに
f0133213_20091406.jpg






主候補、近枝に飛来する
f0133213_20092983.jpg






至近ダイブしようとして、途中で止めた
f0133213_20141141.jpg








全く優柔不断で、なかなかダイブせず、たまに凄く早くダイブするので、とり逃がしが多くなる
f0133213_20144494.jpg







f0133213_20150018.jpg







f0133213_20151935.jpg







f0133213_20153440.jpg







f0133213_20155753.jpg








f0133213_20161308.jpg








f0133213_20171419.jpg








f0133213_20172833.jpg






また、近枝に来た
f0133213_20174516.jpg








そこからのダイブ、悪い癖で早めにシャッターを切ってしまう
f0133213_20180875.jpg








f0133213_20182630.jpg






そうするとダイブが撮れない~てか、この場合はどうせ撮れなかったろう
f0133213_20184880.jpg







f0133213_20190448.jpg
月曜日また頑張ろう!



by sazamameinko | 2015-10-03 20:33 | | Comments(3)
Commented by だっく at 2015-10-03 21:02 x
鳥飼人さん、こんばんは~
あと一歩なんですがねぇ、その一歩の遠いこと・・・・
よし!やったぞ!という時に限って枝裏だったり、他の翡翠に邪魔されたり・・・
いやはや、奥が深いというか底が深いというか・・・厳しく辛い趣味に弩ハマりしちゃいましたねぇお互いに(^^;)
Commented by sazamameinko at 2015-10-04 07:10
だっくさん、おはようございます。
あと少しピントが合えば何とかなると言うのが多いですね
ボクもまさに弩ハマり組の一人です!これは当分続きそうな
「心地良いぬかるみ」ですね。
他の多くの人が「これ普通ジャン!」と言ってもわれわれ
苦労組にはその凄さが判別できるでしょう。撮れればの話ですが。
Commented by dosanko0514 at 2015-10-05 08:46
おはようございます。

いつの間にか「クロスケ」というニックネームがつけられたんですね。
まだ幼い羽色だからでしょうか?

近接での飛び込みはスポーツカメラマン以上の反射神経が必要ではないでしょうか?
もし、sazamameさんが西武球場のカメラマン席で球を追いかけていたら、スクープ写真のオンパレードかも知れませんよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモス咲く 今日の夕景 >>