キセキレイ
今日はキセキレイ祭り????
f0133213_19245737.jpg







f0133213_19251057.jpg







f0133213_19252720.jpg








f0133213_20024336.jpg







f0133213_20025899.jpg







f0133213_20032413.jpg







f0133213_20035830.jpg








f0133213_20041105.jpg







f0133213_20042584.jpg







f0133213_20045122.jpg







f0133213_20050699.jpg








f0133213_20052066.jpg







f0133213_20053737.jpg
明日は何祭りにしようか????


by sazamameinko | 2015-10-01 23:10 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2015-10-02 12:55
こんにちは~

今日は低気圧の暴風雨の影響で、出社が大幅に遅れてしまいました。
霞川にも影響が出ていないことを祈っています。

キセキレイ、かわいらしい仕草がいいですね~
やはり! 黄色い羽をしているとモテモテになるようですね。
キビタキもしかり! 
Commented by sazamameinko at 2015-10-02 15:25
こんにちは、どさんこさん。
そうですね~夜中にガタゴト音がして、今日は寝不足です。
キセキレイ、小さくてスリムな鳥ですが、飛ぶ姿は優雅です。
いつもここに来てくれるので、特集にしてみました。
ホントはかなれい上流に居るはずの鳥なんですけどね(^^)
Commented by だっく at 2015-10-02 19:02 x
鳥飼人さん、こんばんは。
秋になり、キセキレイがよく飛来するようになりましたね~。
今日も4羽(2つがい)で飛び回っていましたよ。
でも今日はそのキセキレイを撮るヒマがありませんでした(^^;)
Commented by sazamameinko at 2015-10-02 19:58
こんばんは、だっくさん。
キセキレイはキビタキよりは↓ですけど、奇麗ですよね
そのキセキレイを撮る暇がない?はてどういうことでしょう?
後で覗きに行きますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の夕景 今日はカワセミの出は良かったが~ >>