今日はカワセミの出は良かったが~
今朝の河口はキレイな朝焼け
f0133213_19215856.jpg







スーパームーンの撮り直しをしてみた~F値を絞って撮ると、クレーターが良く見える
f0133213_19221441.jpg






カワセミはよく通過したり遊びに来てくれたが~パホーマンスはイマイチ、こちらのウデはイマサン
f0133213_19223447.jpg







f0133213_20082884.jpg






ペリット(お魚の骨など)を吐く
f0133213_20084503.jpg







f0133213_20090331.jpg







カワセミは、遠く80m位の所で、縄張り争いをする事が多かった
f0133213_20092778.jpg






f0133213_20102796.jpg







f0133213_20112652.jpg







f0133213_20114149.jpg







時には三つ巴の争いもあった~遠すぎて証拠写真にもならない
f0133213_20140695.jpg






そんなカワセミも時々は近枝に来たが、そのまま去る事が多い
f0133213_20142483.jpg
f0133213_20144114.jpg







ダイブ飛び出し3連荘
f0133213_20145674.jpg






f0133213_20151119.jpg








f0133213_20152897.jpg







そして、枝に飛びつきの3連写~中間撮れず
f0133213_20160740.jpg







f0133213_20162298.jpg







f0133213_20164177.jpg







ダイブもしないわけでは無かったが、遠くのダイブが多かった
f0133213_20165881.jpg








f0133213_20171540.jpg








f0133213_20173193.jpg








f0133213_20174659.jpg








f0133213_20180284.jpg







f0133213_20181886.jpg








f0133213_20183894.jpg








f0133213_20190238.jpg








f0133213_20192859.jpg
土曜日には頑張るぞ~~(こればっかし)


by sazamameinko | 2015-09-30 20:37 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-09-30 20:43 x
鳥飼人さん、こんばんは。
遠いバトル、ナイスタイミングでゲットされていますね。
対岸水際の離水は完全に鳥飼人さんに軍配が上がりました~\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2015-10-01 06:32
おはようございます、だっくさん。
だっくさんのあのひっつこいまでの追尾は芸術的ですらあります
あれが出来たらといつも思うボクなんです~
対岸水際のみ辛うじて撮れました、後は対岸の石や草にピンを持って行かれましたもの~
Commented by dosanko0514 at 2015-10-01 08:36
おはようございます。

近接のダイブに恵まれなくても、ロクヨンなら遠くのカワセミもキレイに撮れますね~
証拠写真もバッチリです。

今日から明日にかけて、爆弾低気圧がやってきます。
影響が出ないことを祈っています。
Commented by sazamameinko at 2015-10-01 11:38
こんにちは、どさんこさん。
ものすごく遠い距離で、裸眼では確認出来ない世界でした。
いつもなら撮るだけで、載せる事が無い画像ですが
この日は仕方ありませんでした。
そうですか、爆弾低気圧が~恐ろしい事です~
鳥撮り殺すにゃ刃物は要らぬ、雨の十日も降れば良い~ってねえ(^^:)
Commented by panoramahead at 2015-10-01 19:42 x
この距離だからこそ、3羽とも写ったという気も・・・。
ロクヨンだと、全部被写界深度に入らないことばっかり。
僕のゴーヨンは、必ず水際でも対岸でも背景にピントが合います(涙)
一眼をいまだに使いこなせてないです。もってるだけ…。
Commented by sazamameinko at 2015-10-02 09:19
こんにちは、パノラマ様。
考えてみればそうですよね、この距離でカワセミに
ピントが来るってすごいことですよね
ましてセンセの新型でピントが来ないということは~
ただ軽くなっただけ?(。×)☆\バッキ~~ン!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キセキレイ 先日のお山の写真から >>