先日のお山の写真から
先日お山に行った時、他にも色んな鳥が居ましたよ~シジュウカラの水浴び
f0133213_15112033.jpg









f0133213_1512312.jpg








次はガビチョウ~まだ親から給餌ねだりの子が居ました
f0133213_15133725.jpg








f0133213_15162324.jpg








f0133213_15173943.jpg








f0133213_15185730.jpg







コジュケイも現れました
f0133213_15194841.jpg








f0133213_15203889.jpg








f0133213_15213423.jpg







この画像を観ると、また行きたくなります~
f0133213_152376.jpg








f0133213_1524321.jpg








f0133213_18313610.jpg







by sazamameinko | 2015-09-29 18:32 | | Comments(6)
Commented by nkgw at 2015-09-29 19:30 x
TKNさん、こんばんは。

今日は、コジュケイですか。家の近所で何回か撮った事があります。ニワトリの仲間ですか? 何か雰囲気が似てるような気がしますf(^_^)
Commented by panoramahead at 2015-09-29 19:49 x
ガビチョウ、コジュケイと外来チームではありますが、やはり親子やペアの
姿というのは、微笑ましいものですね。光が落ち着いて雰囲気のいい写真が撮れててうらやましいです。
Commented by sazamameinko at 2015-09-29 20:00
こんばんは、nkgwさん。
そうです~コジュケイです~鶏ではありません。
鶏は、キジと似て目つきが悪いのですが
コジュケイは、優しい目をしてると思います。
Commented by sazamameinko at 2015-09-29 20:06
こんばんは、パノラマ様。
ガビチョウもやはり、親は子に餌をやるんですね~(当り前)
この日は最初は小雨混じり、でも後で少し明るくなりました。
ロクヨンを買って、本当に良かったと思いましたよ。
Commented by だっく at 2015-09-29 20:26 x
ありゃ?投稿したんですけど・・・消えちゃってる・・・
では改めて。
キビタキだけでも十分な成果なのに、さらにガビチョウの親子、そしてコジュケイまでも!
これだけ撮れたら、翡翠の至近ダイブなんか撮れなくても何の不満もありませんよね~\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2015-09-29 20:46
だっくさん、だっくさんがこの世で認めてくれる
カワセミ以外の野鳥、それがこのキビタキでしたよね~違うか~
この山は小さな山ですが、ロクヨンを持って登るのはキツかったす~
だっくさんが反対した訳がやっと分かりました~
キビタキ撮れて、ロクヨン担いで、プラスマイナスゼロでした~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日はカワセミの出は良かったが~ 至近ダイブ、グダグダ~ >>