おるすばん
うちのおるすばん鳥のユーミン(向かって左)とマメタンです~こういう風に並ぶの珍しいんです
f0133213_14381683.jpg

by sazamameinko | 2015-09-24 14:40 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-09-24 19:12 x
鳥飼人さん、こんばんは。
頂いた「破壊済みRX100」ですが、コントロールリングにCRC556をたっぷりと吹き付けグリグリやったら、治りました(笑)
このカメラ、使えば使うほどにその優秀さに驚かされますね~\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2015-09-24 19:40
こんばんは、だっくさん。
その辺のコンデジとはモノが違いますよね~
風景も花も良く解像しますので、写真展にも出せます。
えっ、最期の難関であったコントロールリングまで直しましたか!
そしたら、新品同様の評価ランクAですね~「美品」ではありませんが~(^^:)
Commented by panoramahead at 2015-09-24 20:27 x
こんばんは。
確か、里子に出された子たちは、仲良く頭部の羽繕いを
しあっていましたよね。仲睦まじいなあ・・・となごんでいたものです。
この子たちは、そういう関係ではないのですかね?
Commented by sazamameinko at 2015-09-24 21:13
こんばんは、パノラマ様。
この子達は、鳥の種類が全然違います~そのせいか
あまり仲が良くありません~
でも2羽とも飼い主には懐いていますので
平等にカワいがって上げています~(^▽^)(^▽^)ヾ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨雨雨 ピラカンの実の色づき >>