ピラカンの実の色づき
今日は所用で都内へ~用事が早く済んだので都下の公園に10時頃寄ってみた
f0133213_18544309.jpg






ここの主候補のメスは暗いピラカンの木の蔭で涼んでいた~ピラカンの実もあと少し時間がかかりそう
f0133213_18564044.jpg







やっと、お立ち台にやってきた~ここの人に聞くと、なかなかここに止まらないとか~
f0133213_19000211.jpg







ロクヨンの試し撮りとなったが、この距離だとなかなか良さそう~
f0133213_19014214.jpg







ダイブなど狙って居なかったが、池にはお魚がうようよ~大き目のお魚を獲って、メスはどこかへ~
f0133213_19025109.jpg







探して居たら、欄干の上に居た~
f0133213_19055993.jpg







メスはキキキと鳴きながら、林の中へと入った~木の枝や葉かぶりだったが、やっと撮れるポイントを見つけた~以下はそこからの画像~意外に近い
f0133213_19071375.jpg







f0133213_19093526.jpg







f0133213_19101970.jpg








f0133213_19105457.jpg








f0133213_19103662.jpg







f0133213_19114641.jpg








f0133213_19120425.jpg








急にメスは何かに驚いたように、どこかへ飛び去った
f0133213_19123089.jpg



by sazamameinko | 2015-09-23 19:14 | | Comments(2)
Commented by nkgw at 2015-09-23 20:10 x
こんばんは。

今日は公園だったんですね。カワセミと他のコラボはTKNさんの十八番ですね(^^)/ これからが楽しみですね〜。

くれぐれも、落下や転倒には、お気を付けください!
Commented by sazamameinko at 2015-09-24 06:14
今日のピラカンサはまだ黄色っぽくて早かったです~
でも地元の人は、これくらいが丁度良い~なんて言っていました。
カワセミはコラボさせるのが大好きです~
カワセミ本体を追いかけ、キレイに撮る方もいらっしゃいますが
季節感が出て、しかも下手を隠せるので好きなのかも~(^^:)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おるすばん カワセミ同士の抗争続く >>