今日は新宿へ

今日は新宿へ行って来ました
f0133213_20061039.jpg







Lタワー地下2Fの「北海」と言うお店で海鮮丼を食べて来ました
f0133213_20073547.jpg








その帰りに、ホームセンター2ヵ所を廻りでっかいケースを買ってきました
f0133213_20100022.jpg







底には厚さ5cmのウレタンマットを敷き、サイドには厚さ2cmのウレタンを貼りました
f0133213_20112608.jpg







と言うのも今日このロクヨンのレンズを購入したからです~もちろん中古品ですが~ソニーのRX100を置いてみるとその大きさが分かります。
f0133213_20132739.jpg








これがレンズとカメラを入れたところ~
f0133213_20170041.jpg
さあ、明日からカワセミ撮るよ~って言っても河口の明日からの降水確率は70%だそうです~ちなみにゴーヨンは売却して来ました~



by sazamameinko | 2015-09-06 20:21 | | Comments(10)
Commented by だっく at 2015-09-06 21:54 x
鳥飼人さん、こんばんは。
あれま~!
買っちゃいましたかぁっ!
ヨンニッパの方が良かったのでは?バキッ!!☆/(x_x)

※これから苦難の日々が始まりますよ・・・
Commented by sazamameinko at 2015-09-06 22:41
こんばんは、だっくさん。
ロクヨン、危険だからとだっくさんに触らせて貰えませんでしたからね
心行くまで触りますよ~昔からロクヨンに憧れて居ましたが、将来を
考えてゴーヨンにして、後悔しました~悔いを残したくないので買いました
結果は、だっくさんの仰る通りかも知れませんが、近枝を狙って頑張ります!
Commented by dosanko0514 at 2015-09-07 08:57
おはようございます。

いよいよロクヨンにチェンジですね。
また、すごい写真が撮れるのを楽しみにしています。
Commented by だっく at 2015-09-07 10:09 x
ありゃ?
RX100・・・禿げてない・・・皮張ったんでしょうかね。
Commented by panoramahead at 2015-09-07 12:07 x
購入おめでとうございます!!
やはりハンドリングからするとヨンニッパなのでしょうが、やはり男子たるもの
一度は太くてデッカイのを手にしてみたいものです。(なんのこっちゃ)
今日は体調不良のため行けませんでした。残念・・・。
Commented by Biginza at 2015-09-07 18:49 x
これはこれは、ロクヨンに逝かれましたか。
謹んでお慶び申し上げますぅ。
最近の鳥飼人さんのグッドショットは大変素晴らしいものがあるとかねてより思っておりましたが
これでまた一皮剥けて?更に上級を目指して下さいませね。
あぁ、かつやの上ロースカツ定食ご飯大盛り喰いたいです。
Commented by sazamameinko at 2015-09-07 21:50
こんばんは、どさんこさん。
ありがとうございます、ウワサでは難しくなる割に
画像はあまり期待できないとの評判もありますが~
その壁を打ち破ってみたいと思っています。(^^:)
Commented by sazamameinko at 2015-09-07 21:52
だっくさんがお釈迦にしたのはニコンクールピクスですよ!
サイバーショットはマクロ撮影機能が調子良くないので
ウチに置いてあるだけです~プンプン!
Commented by sazamameinko at 2015-09-07 21:56
パノラマ様、こんばんは。
今日は大奥へのお越しがなく、寂しゅうございました。
次回は雨でもお越し下さいますように~
今日は近枝が多くて、ヨンニッパの人は大喜び~
ロクヨンの僕はロクに撮れませんでした。ハイ!
Commented by sazamameinko at 2015-09-07 22:03
美人さん、今晩はです。
この難物で近枝ダイブを撮るのが夢なんですよ(^^)
未練を断ち切るため(ホントは資金ぐり)ゴーヨンは売りました。
今後は弁解のきかないロクヨンでカワセミやイタチを取り捲ります。
美人さんにも是非フィールドの楽しさを満喫して欲しいです!
ロースかつはコレステが高いので、ヒレにしましょう!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大砲初撮り 今日は横瀬町まで~ >>