今日は横瀬町まで~

今日は撮影会~関越で横瀬町まで~1時間45分ぐらいかかりました~ここは武甲山のふもとの町~そばの花をバックに~
f0133213_19513702.jpg







今のお勧めは、この白い彼岸花~棚田の畔に咲いています
f0133213_19544409.jpg






武甲山をバックに撮って見ました
f0133213_19560804.jpg







今はこんな赤い彼岸花もあるんですね
f0133213_19570770.jpg







アゲハを見つけてからは、アゲハばかり撮っていました
f0133213_19591332.jpg


by sazamameinko | 2015-09-05 20:00 | | Comments(6)
Commented by panoramahead at 2015-09-05 21:59 x
こんばんは。武甲山はいつみても勇壮な姿ですね。でももともとこの形じゃなくて
セメント会社に削り取られてるんですよね?
そろそろ、屋外の蝶撮りにはいい季節になってきました。僕も出かけてこようと
思います。
Commented by sazamameinko at 2015-09-06 07:18
おはようございます、センセ。
僕は彼岸花で工場を隠し撮影しました。
あの削りがなかったら、素晴しい山だと思います。
ボクの住む町からも良く見える武甲山、親しみが湧きます。
明日は河口に行く予定なのでどうぞよろしくお願いします!
Commented by dosanko0514 at 2015-09-06 16:51
こんにちは~
もう、ヒガンバナが咲き出したんですか?
山をバックにとてもエレガントに撮れましたね~

そんな中、ついつい昆虫に目が行くのがsazamameさん。
私もその部類に入るので、とっても親近感が湧きます(笑)
Commented by だっく at 2015-09-06 17:24 x
もう彼岸花の季節なんですね~
だっくが帰るころには・・・枯れてるかなぁ。
毎日することもなくボケ~っと暮らしております。
早く復帰したい・・・
Commented by sazamameinko at 2015-09-06 19:24
どさんこさん、こんばんは。
もう白い彼岸花は終りに近かったです~
これから赤い彼岸花が咲く季節になります
また花だけではなく、色んな生き物とコラボしたのが
撮れたらと楽しみにしています。
気がつけば、必死に昆虫とのコラボを追いかけていて
畔に足をとられ、泥んこになっていました~(TT)
Commented by sazamameinko at 2015-09-06 19:37
だっくさん、こんばんは。
おそらくそうではないかと案じておりました~
鳥撮りの禁断症状がそろそろ出始める頃ですものね
だっくさんの居ないフィールドはつまらないです、早期に復帰を
願っていますが、明日からの悪天候、さらにヤル気の起きないボクです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は新宿へ 撥水の模様 >>