昨日の河口写真から
昨日は、合流点付近の大小の石は全て埋没してしまいました
f0133213_20271485.jpg









ダイブもあまりなく、淋しい鳥撮りだったのに~今日は再び爆裂したそうです~いったいどうなってるんですか~
f0133213_20284115.jpg







残ったのは、枝ばかりでした~
f0133213_20304810.jpg







暗い濁流の上を飛ぶカワセミ
f0133213_20314932.jpg







面白かったのは、やはり、セキレイとカワセミの追いかけごっこ~だったですかね~
f0133213_20321845.jpg
明日は、スマホ鳥撮りのMCDKさんに負けないように頑張らなくちゃ~

by sazamameinko | 2015-08-27 20:35 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2015-08-28 08:40
おはようございます。

天候に関係なく、元気に飛び回るカワセミたち。
こんな濁流でも魚をゲットできるんですね。 驚きです!
最近、ようやく涼しくなってきて嬉しいのですが、雨も多くなって外出するのが億劫になってしまっています。
Commented by Biginza at 2015-08-28 11:44 x
鳥飼人さん
こんにちは。ご無沙汰申し上げておりますう。
雨の日も風の日も、快金症、いや、違う、皆勤賞には頭が下がります。
あの猛暑が嘘のように過ごしやすくなりました。
お彼岸が過ぎればまた私の体も多少は自由になりますので
また一緒に遊んでやって下さいまし。
「かつや」か「山田うどん」でお昼しましょ! \(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2015-08-29 19:49
こんばんは、どさんこさん。
大雨でもビーチパラソルがあれば何とか撮影が出来ます
このような場所はこのフィールドだけではないでしょうか。
最近、また忙しいことがあり、ブログ更新が遅れ気味です
何とか頑張って、また落ち着けば更新も頑張れると思います。
Commented by sazamameinko at 2015-08-29 19:49
おおっ、美人さんこんばんは。
この間所沢の三ヶ島のひまわり畑に行って来ましたよ
なかなか良かったです。
美人さんも、動く鳥もたまには撮りましょう~
日によってムラはありますが、運が良いと座る暇なしです。
ご一緒に青い鳥を追いかけましょうよ~きっと楽しいですよ。
「かつや」も「うどん」も良いのですが、お蕎麦屋何かも良いですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近枝ダイブはなかなか撮れない 今日霞川で印象に残った事 >>