昨日の河口から
今日の河口は7時過ぎから大爆発だったようだ~MKDさんの話だと3時間もカワセミが出っ放しで、32GBのメデイアを使い切ったとか~
f0133213_19065770.jpg







2羽絡みは言うに及ばず、3羽絡みもしっかり撮れたそうだ~裏山~
f0133213_19070901.jpg








f0133213_19072615.jpg







最近お気に入りの石~ちょっと遠いんですけど~
f0133213_19074068.jpg








遠いホバ~
f0133213_19075537.jpg







f0133213_19081050.jpg







f0133213_19082593.jpg







f0133213_19084310.jpg







見えないところにダイブして、上がって来た
f0133213_19085819.jpg







f0133213_19091515.jpg









この石の場所は、比較的に近くてバックがキレイだが、ダイブが石の蔭になるのが難点だ
f0133213_19093445.jpg







f0133213_19095399.jpg







f0133213_19100883.jpg







f0133213_19102319.jpg









f0133213_19104041.jpg








まだ居るササゴイの幼鳥~渡り損ねたのかなァ~
f0133213_19105640.jpg
明日は出撃予定だが夜半からずーっと雨のようだ~でも様子だけ見て来ようかな~


by sazamameinko | 2015-08-25 19:25 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2015-08-26 08:04
おはようございます。
カワセミの幼鳥もかなり成長したようですね。
元気に飛び回っているとのこと、嬉しいです。

今日は午前中は雨の予報ですが、大雨で増水すると困りますね。
Commented by sazamameinko at 2015-08-26 22:15
こんばんは、どさんこさん。
朝からかなりの降雨量で、霞川は濁流の川と化しました
しかし、カワセミはそこそこ出てくれたので、そこそこ
楽しめましたよ。こちらはいけませんが~
水位も下がって、明日はおそらく大爆発でしょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日霞川で印象に残った事 D氏今夏最終鳥撮り日 >>