最近の画像
一昨日の河口写真から
f0133213_07172823.jpg







f0133213_07174894.jpg








f0133213_07181079.jpg








f0133213_07183861.jpg









近いと、追っても、このように画格に入りきらないことも~~~
f0133213_07185836.jpg










f0133213_07191666.jpg







河口合流点でお魚を獲るカワセミ~遠すぎるよ~
f0133213_07225204.jpg









枝移りが多いんだなァ
f0133213_07281374.jpg








蛇篭辺りでダイブされてもゴーヨンでは遠い
f0133213_07194692.jpg







ダイサギが舞う
f0133213_07293281.jpg






ダイサギとカワセミ~大きさが違うなァ~この後ビビってカワセミは逃げちゃった
f0133213_07283824.jpg

by sazamameinko | 2015-08-21 12:54 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-08-21 18:42 x
鳥飼人さん、こんばんは
この頃、中洲水際や堰下ブロックでの「シラス漁」が多いですよね。
写距離40mは、ゴーヨンでもロクヨンでも遠すぎです~。
でも近いダイブは殆ど撮り逃しているので文句も言えません(^^;)
Commented by sazamameinko at 2015-08-21 20:10
こんばんは、シラス漁ですか(^ω^)
ロクヨン欲しいのはその「シラス漁」なんかの時ですよね~
それから、近枝のとてつもない解像度~憧れます!
でも、近枝ダイブの時は難易度が倍位に跳ね上がりそうで
コワいとも思うのですが~やっぱし欲しいなァ~
Commented by panoramahead at 2015-08-21 20:51 x
確かにこうして見ると、サギはデカイ。
食べようと思えば翡翠は食べられちゃうかも。
実際にサギが他の鳥のヒナを襲って食べるとこ見たことあります(汗)
くちばしが切れた翡翠。すごく気持ち分かります!!
Commented by sazamameinko at 2015-08-21 22:56
こんばんは、パノラマ様。
カワセミより遠いサギがかなりでかいですよね~
そうですか、サギが他の鳥のヒナをね~これは色の白いカラスですね
日本人は白い生き物を尊ぶ傾向がとても強いようですが、考えちゃいますね
くちばしが切れた時点で普通は削除なんですが、この時はつい残してしまいました(未練がましい?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 所沢ひまわり畑 昨日の河口写真から >>