昨日の河口写真から
昨日の夜明け
f0133213_20585251.jpg







f0133213_20590354.jpg






カワセミの出は悪くなかったが~おいかけっこが多く~これには辟易とさせられた
f0133213_20591947.jpg







f0133213_20593339.jpg








f0133213_20594877.jpg







f0133213_21000479.jpg








f0133213_21001979.jpg








f0133213_21003570.jpg







珍しく、蛇篭の前でホバっていた
f0133213_21010150.jpg







f0133213_21011726.jpg






3番枝からのダイブ
f0133213_21013418.jpg







f0133213_21014752.jpg








f0133213_21020334.jpg







f0133213_21021710.jpg







餌のようなものを咥えて来たが、それを落としてしまった~
f0133213_21023581.jpg







それを拾いに行くダイブは撮りやすかった
f0133213_21025412.jpg








f0133213_21031055.jpg









f0133213_21032708.jpg








f0133213_21034263.jpg








f0133213_21040933.jpg








f0133213_21042600.jpg









f0133213_21050375.jpg








そして、侵入鳥を追いかけて行く展開が多かった
f0133213_21053425.jpg

by sazamameinko | 2015-08-20 21:15 | | Comments(6)
Commented by panoramahead at 2015-08-20 21:25 x
水がらみあり、ホバありで祭りではなかったとのことですが
十分すぎるような・・・。特にホバは背景に引っ張られずにビシッと
解像していて御見事です。ところで、最近河口は爆発続きのようですね。
僕も早く行きたいです~。
Commented by だっく at 2015-08-20 21:53 x
鳥飼人さん、こんばんは。
いつも思うんですよ・・・鳥飼人さん、いつこんな写真撮ったんだぁ?って。
皆が撮れていない状況でも、サラッと撮って知らんぷりしてるんだもんなぁ。
今日のブログ画像だって、他の皆さんが撮れていないものばかりでしょ・・・
やっぱり「シャミ弾き」の称号は鳥飼人さんのものですね(^^;)
Commented by dosanko0514 at 2015-08-21 08:45
おはようございます。

相変わらず霞川はにぎやかですね。
そろそろ、縄張り争いが激しくなってきそうですが、果たして、この場所を制するのはどの幼鳥でしょう?
Commented by sazamameinko at 2015-08-21 19:52
こんばんは、パノラマ様
この時は、カワセミが来たと思ったら、直ぐに別の個体が来て
それで、追いかける展開が多かったのですよ~
それで、自分としては、印象が良くなかったのですが~
後で見ると、そこそこの活躍はしていたみたいですね。
来週の月曜日はガッツリと撮りましょうね(^▽^)
Commented by sazamameinko at 2015-08-21 20:03
こんばんは、だっくさん。
いつも失敗が多く、液晶で観ても、もう取り戻せないので
あまり観ないようにしているんです~家に帰ってみると
撮れたと思っていたシーンが撮れていないのが多いのですが
たまにまぐれの時もあります~決して♪三味と踊りは習いもするが~
ではないんですよ~信じてちょ!!!
Commented by sazamameinko at 2015-08-21 20:03
こんばんは、どさんこさん。
この日は早朝から10時まで、びっちり撮影でしたので
帰りは疲れて眠くなり、家でも寝てばかりでした~
ここの縄張り争いは、いつ決着がつくのでしょうか~
楽しみでも有り、不安でもありますよ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近の画像 おんぶ >>