三羽のセイタカ
今日は夕方伊佐沼へ手持ち200mmで終わった蓮などを撮っていた

三羽のセイタカ_f0133213_20001066.jpg







そしたら目の前へセイタカシギが3羽飛んで来た~暗い200mmでも追いかけてしまう
三羽のセイタカ_f0133213_20002570.jpg







単写撮るのでなお更上手くは撮れなかった
三羽のセイタカ_f0133213_20004369.jpg








流し撮りもボヤける
三羽のセイタカ_f0133213_20010149.jpg







3羽はやがて近くの木の柵に止まる
三羽のセイタカ_f0133213_20012398.jpg








三羽のセイタカ_f0133213_20023187.jpg







止まってから300mの暗いレンズで撮り直し~あまり変わらない
三羽のセイタカ_f0133213_20034795.jpg








今日の夕焼けはイマイチ
三羽のセイタカ_f0133213_20030591.jpg







でもセイタカシギが来てくれたので少しはマシに~伊佐沼の夕べは静かに暮れて行く
三羽のセイタカ_f0133213_20040895.jpg

by sazamameinko | 2015-08-16 20:14 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2015-08-18 08:44
おはようございます。

セイタカシギが撮れたんですね。
明るい望遠レンズがあれば、もっとはっきりとクローズアップが撮れたんでしょうが、
それでも、優雅に飛ぶ姿もいいものですね。

ようやく暑さも一段落、過ぎ行く夏を楽しみましょう!
Commented by sazamameinko at 2015-08-18 21:01
こんばんは、どさんこさん。
おおっ、お元気そうで何よりです~こちらはあちこち痛くて~
年はとりたくないものです~最近はあちこちガタガタ~
長年の不摂生が祟ったようです~今年の夏は「健康回復」
を目指して精進します!
どさんこさんも、その元気を離さないで、夏を乗り切って下さいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 大雨の霞川 残暑見舞い >>