河口のオナガとイタチ
河口にたまに現われるオナガ~
f0133213_20423706.jpg







f0133213_20424918.jpg








f0133213_20430666.jpg








f0133213_20432400.jpg







今度は水を飲みに中州へ
f0133213_20435461.jpg









f0133213_20440749.jpg








f0133213_20442185.jpg







一啼きして、どこかへ飛び去る
f0133213_20443691.jpg









河口の分岐点を走る動物は言わずと知れた伊太郎
f0133213_20450630.jpg







なかなか優雅な走りっぷりだ~
f0133213_20452247.jpg








f0133213_20453957.jpg









f0133213_20455272.jpg







f0133213_20460723.jpg








f0133213_20462419.jpg








ジャンプ力も相当なもの
f0133213_20463851.jpg








しばらくして、イタチが集団でやってきた~
f0133213_20465914.jpg







f0133213_20472536.jpg







これって、もしかすると滅多に観れない光景かも
f0133213_20473961.jpg








f0133213_20475405.jpg








イタチよ、ザリガニ食って生き延びろよ!
f0133213_20480882.jpg


by sazamameinko | 2015-08-06 20:55 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2015-08-07 08:46
おはようございます。

オナガとイタチ、これだけでも立派な写真ブログになりますね。
オナガは私の近所でもよく見かけますが、なかなか撮りやすい場所に来てくれません。

イタチのファミリー、近くにねぐらがあるんでしょうね。
自然がいっぱいのこの川で繁栄してくれるといいですね。
Commented by sazamameinko at 2015-08-07 11:29
こんにちは、どさんこさん。
オナガは、人間嫌いです~よって人の姿を見ると隠れます
でも、たまにはこのように、姿をみせることもあります
イタチのファミリーが走るのを撮るのはなかなか楽しいです
イタチファミリーは、家族そろってロブスター獲りにいったみたいです
なかなか見られない風景が見られて、楽しかったです(^^)/
Commented by Biginza at 2015-08-07 18:27 x
「いふまいと おもへど けふの あつさかな」
本当に連日の猛暑には降参状態です。
朝、目が覚めるとパンツ1丁の哀れな姿の自分にハッ!とします。
暑いので無意識のうちに脱いでしまっているのでしょうね。
明日の土曜日はディズニーシーのホテル ミラコスタで
結婚式に参列しそのままお泊りです。
久しぶりに若返れそうです。
Commented by sazamameinko at 2015-08-07 20:24
美人さん、こんばんは。
美人さんの事だから、パンツもオサレ~なパンツなのでしょうね
茶色い猿股はだめですよ~ダンディ美銀座美人の名が泣きます~
明日はディズニーシーって、ナンも泊まること無いでしょう~
結婚式が終わったら、家が遠いわけじゃないんですからね~
もう羨ましいったら、ありゃしない!プンプン(\↓/)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 明日は立秋 今日はパーフェクトボウズ >>