邪魔が入っても、河口は何とかなる~
今朝も4時台に出撃する~たくさんのカメラマンが来られた~最近近枝に来てもあまりダイブしてくれなくなった幼鳥
邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20252430.jpg








邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20254598.jpg







邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20260227.jpg








ダイブするかと思ったが、石の上に乗っただけと言う事もある
邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20261729.jpg







邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20263624.jpg








邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20265786.jpg








邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20271343.jpg








邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20273181.jpg







邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20274942.jpg








相変わらず、遊びの延長のようなバトル
邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20280902.jpg








邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20282732.jpg
邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20284229.jpg







邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20290397.jpg







邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20292444.jpg








邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20294034.jpg







そして、どこかに飛んで行く
邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20300191.jpg







ここで、いつもの釣人が現われたが、辛抱して待っていたら、しばらくして帰る~~その後珍しく堰の近くに来た幼鳥
邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20301563.jpg







邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20303209.jpg






ダイブするかと思ったが、飛び去ったのみ~
邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20304657.jpg








邪魔が入っても、河口は何とかなる~_f0133213_20310458.jpg
今日は色んな面白いシ~ンが観られたが、それはまた明日のココロだ~っ!



by sazamameinko | 2015-08-03 20:42 | | Comments(6)
Commented by panoramahead at 2015-08-03 21:47 x
小沢昭一ですね。僕は重度のTBSラジオ中毒でした。
それにしても好況が続きますね~。これじゃあ皆さん早起き
したくなるのもわかります。しかもこの暑さですものね。
10時以降は鳥撮りどころじゃないですよね・・・。
Commented by だっく at 2015-08-03 22:03 x
鳥飼人さん、こんばんは
「明日のココロだ~♪」
だっくもず~っと聞いていましたよ、小沢昭一の小沢昭一的心」、良い番組でしたよね。
非常識な釣り人のおかげで2時間無駄にしました。あの手の輩は何を言っても無駄なんですよね・・・
Commented by sazamameinko at 2015-08-03 23:11
こんばんは、パノラマ様。
今日は遅く来られても結構楽しめましたよ~
お引越しお疲れ様でした~来週はご来場されると信じてます。
ただ、センセのバヤイ、カメラやその周辺機器が山ほどあるので
「それは貴方がしまってね!」と釘を刺されているのではと懸念しています
来週はお仕事と言う事にして、抜け出して来て下さいね!
Commented by sazamameinko at 2015-08-03 23:20
こんばんは、だっくさん。
だっくさんも昭一氏のフアンでしたか~
あれは僕も暗記するほどよく聞きました。
「宮坂さん」ごく普通のオジサンでしたが
妙に親近感が湧く人物でしたね~今は懐かしい思い出です(^^)
釣り人に何か言ってやろうと考えているうちに逃げられてしまいましたね。
今度MCZKさんに会うグラサンを探してみますね!(^ω^)/
Commented by dosanko0514 at 2015-08-04 08:47
おはようございます。

連日の猛暑続き、夏バテしていませんか?
夏バテ知らずのカワセミたちに癒される毎日です。

ちょっと落ち着いてきた霞川あたりのようですが、幼鳥たちも独り立ちするのも間近ですね。
Commented by sazamameinko at 2015-08-04 16:30
こんにちは、どさんこさん。
夏バテはしていませんが、やや寝不足気味です~
釣人に入られ、しばらく待たされたのですが
終わってみれば、色んなシーンがあって~
やっぱり、幼鳥は面白いなと思う昨今です。
そうですね、独り立ちするのもそんなに遠い日ではないでしょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はパーフェクトボウズ 最近の河口変? >>