今朝の河口
今日は河口5時前に到着するも、すでに6名のカメラマンが集結していた
f0133213_18352969.jpg








f0133213_18354424.jpg








f0133213_18360198.jpg








f0133213_18365198.jpg
f0133213_18370856.jpg









f0133213_18372203.jpg








f0133213_18380014.jpg







f0133213_18381663.jpg








f0133213_18383115.jpg








f0133213_18384685.jpg








f0133213_18390191.jpg








f0133213_18391587.jpg







f0133213_18394408.jpg







f0133213_18400147.jpg








f0133213_18401601.jpg








f0133213_18403215.jpg









f0133213_18410718.jpg









f0133213_18412670.jpg








f0133213_18414299.jpg








f0133213_18421663.jpg









f0133213_18434462.jpg








f0133213_18440480.jpg








これは面白いジグザグ水浴び~とても速くて、なかなか捉まらない
f0133213_18442023.jpg







f0133213_18443862.jpg








f0133213_18450176.jpg








f0133213_18451770.jpg








f0133213_18453477.jpg








f0133213_18455009.jpg








f0133213_18460749.jpg
今日は早上がりして、アオバズクの神社に行ったが~それはまた別の日に~

by sazamameinko | 2015-08-01 18:53 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-08-01 19:32 x
鳥飼人さん、こんばんは~
術後は養生せにゃいけませんよ~。
無理をすると・・・というより、無理の利かない年代なんですからね(^^;)
で、またまたドック入りですかぁ?
お祓いせんといけませんねぇバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2015-08-01 20:10
そうですね~本当は静養すべき所なんでしょうが
どうしても、足が河口に向いてしまうんですよ~
あそこのPは良くないです~余計な植木が多すぎます(^^:)
またお祓いですか?佐野厄除け大師辺りが良いでしょうか
行く途中、たどり着く前にドック入りしたりして~(^ω^)/
Commented by nkgw at 2015-08-01 21:12 x
こんばんは。

ジグザグ水浴び、撮れてるじゃないですか!
体調不良とは思えないです! びっくりしました。
Commented by sazamameinko at 2015-08-01 21:57
こんばんは、nkgwさん。
今回はたまたま撮れましたが、前回は全然だめでした~
かえって、熱があった方が撮れちゃったりして~
これからも、下手な鉄砲で頑張りたいと思います。
Commented by panoramahead at 2015-08-01 22:53 x
今日は盛りだくさんのアップですね。バタフライの競泳選手のような
離水が印象に強く残ります。こういうショットってあんまり見たことないです。
切り株か何かに当ててしまったのでしょうか?
「この車は車高があるから、たいていの突起は乗り越えちゃうんだよね~」
と自慢しながら切り株に当てて、大破させた過去があります。
車は壊れて主人を護ってくれます。いやなことは早く忘れましょう・・・・。
Commented by sazamameinko at 2015-08-02 16:58
こんにちは、パノラマ様。
いつも20枚限定と言っているのに、それも面倒で
何てもアップするようになったようです~
パノラマ様のように、2,3枚、多くて8枚位が良いですね
しかし文章を綴る事が厄介でして~画像でゴマしています。
僕はバックも前進と同じ速さでをモットーとしているので
こんな目に遭ってしまいます~管理人さんの皮肉が骨身に沁みます~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近の河口変? 今日のランチ >>