ワンパターン
今日は久し振りに4時前に出撃、もちろん1番~でもカワセミのダイブは1番枝から向こう側へのが多くてワンパターン~そこでそれと別のダイブなどを載せてみた
f0133213_18393927.jpg







f0133213_18410085.jpg









f0133213_18412089.jpg







f0133213_18413803.jpg







f0133213_18420066.jpg







f0133213_18422068.jpg







f0133213_18423964.jpg






f0133213_18425915.jpg







f0133213_18432170.jpg








f0133213_18434158.jpg







f0133213_18440020.jpg






f0133213_18442382.jpg







f0133213_18451662.jpg







f0133213_18453992.jpg








f0133213_17443786.jpg







f0133213_17445231.jpg








f0133213_17452217.jpg








f0133213_17453604.jpg








f0133213_17455148.jpg








f0133213_17460678.jpg








f0133213_17462121.jpg








f0133213_17463554.jpg








f0133213_17464845.jpg








f0133213_17470174.jpg








f0133213_17473298.jpg








f0133213_17474813.jpg








f0133213_17480576.jpg








f0133213_17482249.jpg








f0133213_18005367.jpg







合流点(50m)付近で軽めのバトルをやる幼鳥たち
f0133213_18374712.jpg
9時頃、撤収となる~



by sazamameinko | 2015-07-29 18:48 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-07-29 20:09 x
鳥飼人さん、こんばんは
3番枝からのダイブ、綺麗に追尾していますね。
1番からのダイブも見事に追い切ってますなぁ。
いつの間にこんなに腕を上げたのでしょう?
これほど撮れるのであれば、最新のゴーヨン、ロクヨンは不要ですね\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2015-07-29 20:27
こんばんは、だっくさん。
今日は空が暗くて、カワセミがくっきりと撮れませんでした~
まぁピーカンよりは良いのかなと思ったりしましたが~
最初は出が悪く心配しましたが、後半はまあまあでしたね
今後もこの状態が続けば良いなぁと思っています(^〇^)/
Commented by panoramahead at 2015-07-29 22:51 x
だっくさんのおっしゃるとおり!ワンパターンなんてことないです。
毎回しっかり追尾されているのが素晴らしいことなんです。
やっぱし腕ですね・・・しみじみ。
Commented by sazamameinko at 2015-07-30 07:05
おはようございます、パノラマ様。
ボクが最新のロクヨンに興味を示したら~
だっくさんが、要らないよ~今ので十分と諭されました
だって今のゴーヨンよりも軽いんですものね~
センセから今の器材譲って貰ったって言っていました
センセのゴーヨンいつ放出予定ですか?その時は
教えて下さいね。拙い拙宅の写真お褒め恐縮でした。
Commented by dosanko0514 at 2015-07-30 08:11
おはようございます。

活発な幼鳥の姿をよく追尾されています。
一瞬を追いかけるその技は、すごい反射神経と鋭い読みが必要なのでしょうね。
まるでアスリートのようです。
Commented by sazamameinko at 2015-07-30 19:16
どさんこさん、こんばんは。
そんなスゴイものではありませんが~確かに幼鳥は速いです
何で成鳥より速いのかと思えば、恐らく他の天敵に狙われ易いからでしょう
こちらも水面に置きピンをしておきたい感じです~飛び込む場所が分かれば~
勘でカメラを動かしているだけです~たまたま合えばもうけもの(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日のランチ 幼鳥乱舞 ~伝説の大爆発最期編~ >>