幼鳥乱舞 ~伝説の大爆発最期編~
それにしても25日の日は

f0133213_20315963.jpg






幼鳥1番枝に飛来、そこからダイブし中位のお魚をゲットする
f0133213_20321996.jpg







f0133213_20323479.jpg







f0133213_20324974.jpg








f0133213_20330474.jpg







f0133213_20333054.jpg
f0133213_20334855.jpg







しかし、幼鳥の様子が変だ
f0133213_20340513.jpg






やはり、別の幼鳥が向かって来た
f0133213_20342159.jpg







かくして、再び巌流島の闘いj始まる~
f0133213_20344123.jpg








f0133213_20345684.jpg







竜虎の闘いは続く
f0133213_20351960.jpg








f0133213_20354457.jpg








f0133213_20360047.jpg









やっと上手く乗り切った幼鳥は、3番枝で調理し、食べた
f0133213_20370746.jpg







f0133213_20372442.jpg








f0133213_20374292.jpg






再度ダイブするも今度は失敗
f0133213_20380349.jpg








f0133213_20381904.jpg









f0133213_20383940.jpg









f0133213_20395080.jpg








f0133213_20401199.jpg







もう1度3番枝からダイブする
f0133213_20411591.jpg








f0133213_20414290.jpg







f0133213_20420540.jpg







近枝に来る
f0133213_20423278.jpg







そして飛び去った
f0133213_20430724.jpg
以上25日の最期の方の写真でした~




by sazamameinko | 2015-07-28 21:26 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2015-07-28 21:45 x
鳥飼人さん、こんばんは。
1日分を3日引き延ばして、在庫はなくなりましたか~バキッ!!☆/(x_x)
昨日も今日も、一昨日ほどではないにしろ、そこそこ楽しませてくれていますよ。
Commented by dosanko0514 at 2015-07-29 08:56
おはようございます。

たっぷりとカワセミ写真を堪能しました!
特に近枝にとまっている図、絵になります。

これだけ大爆発したのも、パパとママが頑張ってくれたお陰ですね。
Commented by sazamameinko at 2015-07-29 16:55
だっくさんの気持ちはよく分かりますが~
ここのブログは日誌ではないんですから良いんですよ(^▽^)
25日の画像は軽く1週間分位はありましたよ~~
ボクのところではね~7/25は伝説の日となりました。
そのためか、当方のモチベーションが上がらない事上がらない事。
しばらくは、この燃え尽き症候群は続くと思われます~~
Commented by sazamameinko at 2015-07-29 17:02
こんにちは、どさんこさん。
自分も変な話、2羽絡みなどは、楽しみながら貼りました~
近い枝からのダイブは、今回も失敗に終わりました~
山が高ければ高いほど、征服したくなりますが
カワセミ近枝ダイブ写真も何時かは撮ってやろうという
野望に燃えています~
パパは引退したようですが、ママに逢いたいですね~(年少さん)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ワンパターン 丁度良い出具合 >>