河口は4時半前に行け?
今日は河口に6時過ぎに到着~D氏は2羽並び30分も撮ったよ、とのこと。時間を聞くと4時半だという
f0133213_20275305.jpg







健康が大事か2羽並びが大事か考えたら~やはり健康の方が幾らか上の位置に~
f0133213_20280686.jpg








f0133213_20282100.jpg









f0133213_20283583.jpg








f0133213_20285098.jpg








f0133213_20290424.jpg








f0133213_20291745.jpg








f0133213_20293375.jpg








f0133213_20294975.jpg








f0133213_20300579.jpg








6時過ぎの画像は平凡だが~まあ、ボウズよか良いだろう~
f0133213_20302057.jpg







f0133213_20303694.jpg








今日も遠い画像が多く~ダイブ撮りは失敗であった~
f0133213_20305200.jpg








f0133213_20311020.jpg








今日も出が良かったのは、このイタチのザリガニ獲り~
f0133213_20312545.jpg






1日に100匹位獲って来ているというウワサだ~
f0133213_20314122.jpg







f0133213_20315668.jpg








f0133213_20321396.jpg








f0133213_20323328.jpg








シオカラトンボ~羽が陽の光に透けて見える
f0133213_20364411.jpg
今日は、自分のテレビの修理の人が来てくれるため、9時撤収となる


by sazamameinko | 2015-07-22 20:49 | | Comments(8)
Commented by だっく at 2015-07-22 21:02 x
鳥飼人さん、こんばんは~
イタチ撮り、気合い入ってましたね~バキッ!!☆/(x_x)
テレビ、無償修理で良かったですね\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2015-07-22 21:33
だっくさん、こんばんは!
イタチに向かって、魂のシャッターを切った僕です~
でもホントはカワちゃんのパタパタ撮りたかったです!
そうなんです、シャープさん、よくやってくれました~
あの亀山ブランドが無くなったのは残念の極みです。
Commented by panoramahead at 2015-07-22 21:48 x
>健康が大事か2羽並びが大事か考えたら
これは大笑いしました。確かにそうです。車の健康にも良くないです。
とはいえ、日誌であれだけ見せられてしまうと切ないですよね。
僕は4時半着は絶対無理だなあ・・・帰りの高速でクラッシュ必至です。
Commented by sazamameinko at 2015-07-22 23:52
>帰りの高速でクラッシュ必至です。嬉しいお言葉です~バキッ!!!
いつも覗いて下さって感謝感激雨あられです~(^▽^)/
四時半前にあそこに着くためには、僕は3時に起床となります
そうすると、睡眠時間は長くても4時間、短いと3時間以下です。
これでは健康に悪いに決まっています~突然死( sudden death)間違いなし!
Commented by dosanko0514 at 2015-07-23 08:56
おはようございます!
3時起きするDさんはすごいですね~!

あくまでも健康第一ですので、私も無理しません。

今はキャンプ道具で快適で便利なものがいっぱいあるので、
霞川でキャンプはいかがですか? 
Dさんを出し抜くチャンスです(笑)
Commented by sazamameinko at 2015-07-23 14:08
どさんこさん、違いますよ~
Dさんは3時起き何かしてませんよ~
何しろ家からフィールドまで5分ですからね(ホント)
河口に着いてから、顔を洗ったり歯を磨いたり
車洗ったりしています~(。×)☆\バキッ!!!!
以前は僕も彼より早く着いた事もあったのですが~
そうするとD氏に「あれっ、泊まったの?」と言われたものです。
Commented by だっく at 2015-07-23 17:54 x
そうです、川の水でシャンプー、洗顔、ついでに風呂も。
朝食は泳いでいる鯉ですバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2015-07-23 20:35
ありゃ~壁に耳アリ、障子に何んとかでしたね~
観られてしまいましたか~確か歯は磨いて居ましたが
入浴と洗顔は見た事がありませんでした~(*^^*)\
失礼の段、平にご容赦m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大暑の日の伊佐沼の夕景 苦しい野鳥撮り ~サンコウチョウ~ >>