近いことも良いことだ~
以前、大きい事は良いことだ~~と書いたが、近い事も良いことのようである~止まり物はもちろん~
近いことも良いことだ~_f0133213_21430111.jpg







例えば、このようなダメダメ画像も、近いというだけで使える気がするのだ
近いことも良いことだ~_f0133213_21431511.jpg







これなんかも~~
近いことも良いことだ~_f0133213_21433254.jpg







近いことも良いことだ~_f0133213_21434924.jpg







近いことも良いことだ~_f0133213_21440435.jpg








近いことも良いことだ~_f0133213_21441957.jpg








近いことも良いことだ~_f0133213_21444924.jpg








近いことも良いことだ~_f0133213_21450268.jpg








近いことも良いことだ~_f0133213_21452780.jpg








近いことも良いことだ~_f0133213_21463858.jpg








近いことも良いことだ~_f0133213_21465459.jpg








近いことも良いことだ~_f0133213_21470747.jpg








近いことも良いことだ~_f0133213_21472420.jpg








近いことも良いことだ~_f0133213_21473837.jpg
昨日の画像も使いよう~アップするのもまんま出せるので楽で~す!


by sazamameinko | 2015-07-14 21:54 | | Comments(4)
Commented by panoramahead at 2015-07-15 08:41 x
これは強烈に解像してます!やっぱり近接にかなうものはなし、ですね。
でも、撮影の困難さも飛躍的にアップするはずで、見事な追尾です。
これで暑さが無ければ、もっと楽しいのですが(暑いのが大の苦手なんです)
Commented by だっく at 2015-07-15 13:09 x
鳥飼人さん、こんにちは~
近いということに勝るものはありませんっ!
近くてデカけりゃ構図もへったくれも無し!
マンマでガッツリ楽しめちゃうんです!
でも・・・G難度どころか・・・Z難度まで行っちゃうんですよね~。
Commented by sazamameinko at 2015-07-15 21:01
こんばんは、パノラマ様。
センセの気持ちがよく分かります~近いのは最強かもですね
仰るとおり、近ければ近いほど撮影は困難になります
ただそのスリルもたまらない魅力ではありますね~
暑くても飛来があれば何とか耐えられます~寒さも同じですけどね。
Commented by sazamameinko at 2015-07-15 21:15
だっくさん、ですよね。近いのは七難隠す?
枝の裏側であろうが、草蔭であれ、何とか格好がつきます
それゆえ、河口フィールドには人が絶えないのだと思います
そうですね~その代わり、内村航平選手並の技も求められます(^^:)
ボクは技がないので、機関銃よろしくカメラを振り回すのみです~
名前
URL
削除用パスワード
<< 近い事も良い事だ~その2 近い河口 >>