遠い遠いホバ
今日は行けなかったが、河口はイマイチだったようだ~昨日の河口写真から
f0133213_19373844.jpg






最近多くなった竹林からのダイブ~遠い画像が並びます
f0133213_19375463.jpg







f0133213_19380857.jpg








f0133213_19382302.jpg








f0133213_19384258.jpg








f0133213_19385727.jpg








f0133213_19395735.jpg







f0133213_19391322.jpg








f0133213_19392928.jpg








f0133213_19394319.jpg






また竹r林からのダウイブ~これはもっと遠かった
f0133213_19402009.jpg






でも頭だけちょこんと出して、可愛い
f0133213_19403793.jpg







f0133213_19405215.jpg








f0133213_19411451.jpg








f0133213_19415996.jpg







f0133213_19421472.jpg








f0133213_19422954.jpg







本流のホバ~~これも遠かったなァ~
f0133213_19424530.jpg
明日は、遅出だが頑張ります!





by sazamameinko | 2015-07-12 19:51 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2015-07-12 20:07 x
鳥飼人さん、こんばんは。
今日は待ち疲れました・・・
明日はきっと大爆発?中爆発?せめて微爆発を・・・(^^;)

何だかんだ言いつつも、大事なところはしっかり押さえていますね~。
Commented by sazamameinko at 2015-07-12 21:15
こんばんは、だっくさん。
今日はホントにお疲れさんまでした~出の良かった
翌日のABは堪えますよね~明日は大丈夫です!
だって免疫出来てますから~(×ω×)☆\バッキ~~ン!!!!
ありがとうございます、設定を間違えず、明日も頑張ります!
Commented by dosanko0514 at 2015-07-13 08:48
おはようございます。

梅雨の中休み。真夏のような暑さでしたね~

土曜日のカワセミたち、堪能しました。
水面に映る絵が素晴らしいです。
Commented by panoramahead at 2015-07-13 21:36 x
こんばんは。
今日は暑い中大変お疲れ様でした。今日は鳥飼人さん絶好調でしたね。
52歳のネタ大好きです。いつか使いたい・・・。
今日は予定までの時間が長くてかなりきつかったのではないでしょうか。
ブログアップ楽しみにしてます。
Commented by sazamameinko at 2015-07-13 22:08
こんばんは、どさんこさん。
この日は、出は良かったものの、遠い画像が多かったのです
もう少し何とかならないかと思いました。
カワセミも遠くで見るのと近いのとでは全然違います
でも、今日は割りと近いのが撮れました~それは後で~
Commented by sazamameinko at 2015-07-13 22:11
はい、こんばんはパノラマ様。
掛川は今日はとても暑かったと報道で言っていました
大丈夫でしたか?
熱中症も、今の時期は体が暑さに慣れていないため
重症化する傾向が多いみたいです~気をつけたいものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近い河口 幼鳥の飛来回数、飛躍的に向上! >>